七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】紅茶花伝やセブンのカフェラテもらった。

今月も色々と懸賞で飲み物当選したのでまとめて記録☕✨ どれも素敵な商品で、ありがとうございます☺️ ☕紅茶花伝クラフティー 贅沢搾りピーチティー ☕ジョージアグラン 微糖(CokeON) 紅茶花伝クラフティーシリーズは果実の香りがしっかりとして、ペットボトル…

唯一人の家族。

この間旦那様がクレープを作ってくれました! ありがとう旦那様☺️ 生地も生クリームもカスタードも全部手作り。 やっぱり彼のお料理の腕は半端ない。めちゃくちゃ美味しい。 もちもちの生地に優しい自然な甘さのクリームとイチゴの酸味がとっても合います☺️ …

【当選】少人数でも超簡単にふわふわのお好み焼きが作れる『オタフク お好み焼きこだわりセット』もらった。

オタフクの企画『関西の皆さまと!お好ミーティング!』で、お好み焼こだわりセットお試しモニター1010名募集に当選しました✨ オタフクソースもセットで届きましたよー オタフク様、素敵な商品をありがとうございます❤️ お好み焼こだわりセットの中にはお好…

秋、満喫。

やっと久々のおやすみ~(´;ω;`) 旦那様と定期的に行ってるバイキングでランチしてきました。 秋のお野菜や果物、魚、肉を使ったお料理がたくさんでどれも美味しかったです❤️ お食事のあとは植物園と博物館へお散歩に。 そういえば去年も同じ時期に植物園と博…

【当選】チョコボールやファミチキ、ブラックサンダー、ドーナツ、三角チョコパイ、マックフライポテトもらった。

森永のTwitterキャンペーンでファミチキ当たりました ちなみに旦那様はチョコボールの方が当たってて喜んでた。かわいい。 こちらの森永のキャンペーンは今後しばらく続くので、まだの方は是非チャレンジを ちなみに11月はローソンアプリでも先着90万名にチ…

【当選】資生堂の企業文化紙『花椿』もらった。

資生堂『ワタシプラス』のキャンペーンで、資生堂の定期講読雑誌『花椿(はなつばき)』3000名プレゼントに当選しました。 資生堂様ありがとうございます。 どんな雑誌だろー?って興味あったので拝見してみましたが、ファッション関係のお写真やクリエイター…

ありがとう。

仕事が忙しかったり色々あったりで、旦那様とも2日ほど会えていません。 残業してたら職場の仲間が差し入れをくれました。 こんなにたくさん。 出先でお土産に買ってきてくれたりしたそうです。 何をどれだけくれたかとかじゃなく、私と会っていない時も私…

【当選】優しい味わいの音楽仕込み焼酎『田苑 金ラベル』もらった。

モラタメで田苑酒造の『田苑 金ラベル(300ml)』当選しました!✨ 割材の炭酸水と一緒に届きました。 なんとお酒にクラシックを聞かせ、その振動でもろみの発酵を促し熟成効果を向上させた本格焼酎らしいです透き通った黄金色が綺麗で絵になります。 晩酌など…

【当選】小腹満たしにちょうどいい『BEANS&ROASTERS 抹茶ラテ』もらった。

LA ViDAでUCCの『BEANS&ROASTERS 抹茶ラテ』モニターに当選しました✌️✨UCC様&LA ViDA様、素敵な商品をありがとうございます♥ 友人や家族と楽しむ用に2本届いたので、 旦那様一緒に頂きました。 まずはおうちでのティータイムに☕✨ それから、お仕事終わりに…

【当選】お鼻の平和を守る『ネピア 鼻セレブティッシュ新旧お試しセット』もらった。

モラタメで『ネピア 鼻セレブティッシュ 新旧お試しセット』当選しました❤️ ネピア様&モラタメ様、素敵な商品をありがとうございます! 新旧の鼻セレブティッシュ1箱ずつと、鼻セレブマスク Mekuruのふつうサイズ&小さめサイズのセットが届きました。 鼻セ…