七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年を振り返って。

2017年ももうすぐ終わり。 年末は片付けとか雑用をしています。 スマホの中に溜まっている写真やイラストを整理するのが結構大変。 めちゃくちゃ枚数ある…(; ´Д` ) でもこういうのは後で見返して「あーこんなのあったな〜」って懐かしんだり話題に出来たりす…

サーモスのスープジャーで野菜たっぷり簡単お味噌汁作った。

寒くなってくるとサーモスで温かいお弁当を持っていきたくなります。 これひとつで仕事先でも外出先でもほかほかのごはんが食べられるので本当に最高なんです everydaybeggar.hatenablog.com 今年の冬も重宝しているサーモスのスープジャー。 今日は仕事納め…

年の瀬。

今年も残すところあとわずか!今年もお仕事して、趣味で懸賞やアンケート楽しんで、旦那様と色んなとこへお散歩行って、充実した一年でした。 今日は旦那様とおうちでクリスマスっぽいごはん✨ そしてひたすら『北斗の拳』を読む。 面白い。。。 あと今、お年…

【当選】ホットの『綾鷹』とファミマの『バウムクーヘン』もらった。

綾鷹のtwitterキャンペーンに当選してホットの綾鷹もらいました。 旦那様とお散歩中のおやつ休憩の時に一緒に頂きました。 和菓子と熱いお茶最高☕️ あとめちゃくちゃ久々にyahoo!×プチギフトのキャンペーンに当選しました。 ファミマのバウムクーヘン。 ちな…

【当選】花王の『ロリエきれいスタイル サンプルセット』もらった。

『花王ロリエきれいスタイル PEACH JOHNコラボプレゼントキャンペーン』のWチャンスB賞に当選しました。 花王様ありがとうございます❤ サラサラしていて柔らかいのでデリケートな肌にも優しそうです✨ 今年もあとわずかですが、本日もスキマ時間で懸賞やりま…

新しい冬用の帽子を買った。

冬にはいつもニット帽を被っていますが、服装によってはニット帽が合わないことがあったりして、今年は違うタイプの冬用の帽子も欲しいなーと探していました。 帽子屋をたくさん見てまわって、店員さんにもちょっと相談してみたり。 で、最終的にはほぼ一目…

【当選】buzzlifeで『ディアボーテ HIMAWARI』のモニターになった。

『buzzLife』のプロジェクトで、クラシエホームプロダクツの『ディアボーテ HIMAWARI シャンプー&コンディショナー』のbuzzモニターに当選しました❤ buzzLifeは今回初挑戦&初当選!✌️ 自分が試す分と周囲の人に試してもらう分が一緒来るので、こんなにたく…

【当選】アサヒのプライムリッチもらった。

アサヒビールの公式LINEでプライムリッチの4万人モニター募集に当選しました! アサヒ様いつもありがとうございます❤❤❤ 泡がキメ細やかでキレが良くて食事にあいますよ。 今夜は旦那様の野菜たっぷり鶏カレーなので一緒に頂きます♪👋

【当選】ジェイエステティックの『プラチナCLクリアマスク』もらった。

モニプラでジェイエステの『プラチナCLクリアマスク』の サンプル1枚20名プレゼントに当選しました! ジェイエステ様ありがとうございます❤ 美容液しとしとのマスクで、お風呂上がりにパックしてしっかり保湿✨ マスクやパックってカットの具合とかで顔にフィ…

【当選】『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』モニターに参加した。

大塚製薬の『賢者の快眠』キャンペーンに参加しました! アスパラガスから抽出した成分で睡眠のリズムを整える効果が期待できるようです。 モニター品はこんな感じ。 1パックに7本、個包装で賢者の快眠が入ってました。 個包装は持ち運べるし保存が利きそう…

赤いマフラーのコーディネートの話。

最近旦那様が服を新しいものに入れ替えておしゃれパワーアップしている。。。 相変わらず女子力高スギ:(; ゚3° ): 私も旦那様に触発されて、ずっとクローゼットで眠っていた赤いマフラーを今年こそは着けてみることにしました。 数年前に旦那様からもらったIN…

ミスドのドーナツとムセッティーのコーヒー豆たくさんもらった。

以前楽天会員向けに『毎週末にミスタードーナツプレゼントキャンペーン』をやっていましたが、12月も同じキャンペーンをやっています。 まだの人は次の週末に向けてレッツエントリー。 pointcard.rakuten.co.jpちなみにauユーザー向けの『三太郎の日』のキャ…

【当選】『ほんのり色づくキュレルのリップ』のサンプルもらった。

乾燥性敏感肌ブランド『キュレル』の『ほんのり色づくリップ サンプルプレゼントキャンペーン』に当選しました!✌️ こんな感じで、1回使い切りのサンプルが3回分入っています。 使ってみた画像。 ほんのりとしたピンク色で、少しラメが入っていてキラキラし…