七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

絶望している。

2月に描いた絵はだいたいこんな感じでした。

f:id:nanatuka1000:20220306144343j:image

“一枚絵”だけではなく、ある程度のスピードで“漫画”を描く練習をしたいと思っていましたが…、はっきり言ってそんなの100万年早いということを思い知らされている今日この頃です。

 

まず描けないポーズや物がまだまだありすぎる…

とにかく技術がない、そしてインプットも多分足りない。

無理やりスピードを出して描くとデッサンが狂いまくって、とても見れたもんじゃない。

 

まーはっきり言って全然成長していない。

こんな自分に絶望している。

そんな今日この頃のお絵描き状況です😭😭😭

 

やっぱり連載をしている漫画家さんは凄すぎる。

ていうか一話描き切るだけでもすごいですよ。

f:id:nanatuka1000:20220306145341j:image

自分自身は漫画家を目指している訳ではなく趣味の範疇ではあるのですが。

色々な気持ちの“昇華”としてやっているので、ある意味生死がかかっているというかなんというか…

趣味なんですけど、必死なんです。

 

またイチから…、今日もまたイチから…、の気持ちで取り組んでいくしかないな。

絵を練習し始めて1年半くらい。

まだまだこれから成長できると信じてやります。。。