七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】飲み物や日焼け止めもらった。

忙しい…。気付けば5月も終わりだなんて…時が加速している:(。3゜):ギエーいよいよ暑い日が増えてきたので、懸賞も冷たい飲み物やアイス、日焼け止め等が当たると助かりますね今月後半も飲み物を含めたくさん当選しました アサヒ 極上キレ味(LINE) キリン・ザ・…

【当選】職場でも簡単にカレーが楽しめる「ボンカレーGRAN」&「マンナンごはん」もらった。

モラタメで大塚食品の『ボンカレーGRAN スパイス香るバターチキンカレー中辛』&『マンナンごはん』各30個に当選しました✨ モラタメ様&大塚食品様、素敵な商品を有難うございます 今回は職場の皆でシェアする企画だったので、職場に大量のボンカレーGRANと…

【当選】早めからのシミ予防に。クラシエの『薬用シミエースAX』モニターになった。

buzzLifeでクラシエホームプロダクツの『 薬用シミエースAX』モニターに当選しました buzzLife様&クラシエ様、素敵な商品を有難うございます お友達に配る分も合わせて5個届きました。 日頃から日傘や帽子、日焼け止めなどで紫外線カットには取り組んでいる…

初めてのバインミー。

先日イベントで初めてバインミー(ベトナムのサンドイッチ)を食べました✨ 外はサクサク、中はふわふわのフランスパンに、鶏肉のパテやなます、パクチー、スパイシーなソースなどがサンドされています。 なますの酸味やパクチーの香味ってクセが強いので心配で…

【当選】飲みやすくて乳酸菌たっぷりの『ヤマモリ 乳酸菌黒酢 ヨーグルト味』もらった。

モラタメでヤマモリ『乳酸菌黒酢 ヨーグルト味』当選しました✨ ヤマモリ様&モラタメ様、素敵な商品ありがとうございます 乳酸菌がたっぷり入ったヨーグルト味の黒酢ドリンクが2本届きました。 お水や牛乳、炭酸水などで2-3倍に希釈して頂きます。 3倍希釈し…

【当選】お菓子いろいろもらった。

こんにちは、七塚です。 今日は朝から胃カメラを受けて、午後から旦那様と映画見たりお茶したりの休日です✨ 懸賞で当選したおやつの引き換えもお散歩がてらして来ました。 まもり高める乳酸菌L137ドリンク チュッパチャプス ブルーベリースムージー ブラック…

【当選】森下仁丹の『鼻・のど甜茶飴』もらった。

先月、森下仁丹がネットショップを新装開店する記念に、会員登録・メルマガ会員登録すると鼻・のど甜茶飴をプレゼントしてくれるキャンペーンをやっていました。 森下仁丹はとても有名ですが食べたことがなかったので、この機会に試してみたくて登録。 先日…

夏に向けて新しい帽子とサングラス買った。

こんにちは、七塚です。 一気に蒸し暑くなってきましたね 最近はかなり薄着で出かけるようになりました。 新しい帽子やサングラスも買ってみましたよー。 この帽子は『遮熱クールキャスケット』。 ふっくらしたシルエットが可愛く、風通しも良いです❤️ 遮熱…

【当選】セブンプレミアムのお茶、トリスハイボール、ザ・プレミアム・モルツもらった。

ようやく長い連休が終わって日常に戻ったかと思いきや、次は8月のお盆の時期が最長9連休とか言ってるー!💥 もう勘弁して_(:3」<)_ それはそうと、今月も気晴らしに懸賞を楽しんでやっていきます。 それでは最近頂いたモノ達~。 セブンプレミアムのお茶 EPERK…

ゴールデンウィークお土産交換会。

旦那様が海外から無事に帰ってきました✈️ 私の心配をよそに、なんか異文化に触れて女子力が倍(106万)になったらしい。笑 たくさん素敵なお土産も買ってきてくれました✨✨ フランスのお菓子・お塩と、ドイツのお菓子・コーヒー豆・紅茶など。 さっそくコーヒー…

旦那様の帰還待ち。

ようやくこの長い休みも終わり! 疲れたー本当に休みはパラパラ分散させて取りたい 実家の用事など諸々の呪縛から解放され、今日は束の間ですが一人の時間を過ごしました。 お散歩して季節の花を楽しんだり。 100均に寄って雑貨を見て回ったり。 やっぱりセ…

【当選】自然の成分で安心して使える『アース ナチュラス 天然ハーブのゴキブリよけ』もらった。

モラタメでアースの『ナチュラス 天然ハーブのゴキブリよけ』当選しました✨ モラタメ様&アース様、素敵な商品ありがとうございます こんな感じの商品で、中に4個ゴキブリよけが入っています。 手のひらサイズで、説明通りに保護フィルターを切ったり抜いたり…