七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も楽天でミスタードーナツが毎週もらえる。

最近お仕事で遠出が続いていて、今日も随分と遠くまでやって来ました。 電車の窓の外は山ばかり。 移動時間が長いと疲れがちですが、こういう時間をうまく利用して好きな音楽を聴いたり、ぼんやり考え事をしたり、懸賞をしたりしてリフレッシュするようにし…

【当選】ローソンのLINEでマチカフェドリンクもらった。

時々当日限定でプレゼントキャンペーンをやってくれるローソンのLINEですが、今日はマチカフェ70万名プレゼントでした。 ローソンの公式LINEに『マチカフェ大好き』と話しかけたら当選しました。 ローソンの公式LINEのプレゼントキャンペーンは当選数も数十…

【当選】『爽健美茶 やさしく香る柑橘ブレンド』もらった。

auスマパスの『爽健美茶 やさしく香る柑橘ブレンド 100000名様抽選プレゼント』に当選しました。 ファミリーマート・サークルKサンクス限定販売(600ml, 税込129円)のようです。 最後の方にほんのりオレンジピールのような柑橘系の香りがしてすっきり美味し…

【当選】サントリーの『金麦 RICH MALT』もらった。

サントリーの「全国5万人!金麦のおいしさ体験キャンペーン」に当選しました。 サントリー様いつもありがとうございます おなじみの深い青に金の麦、どことなく高級感のある目立つデザインの『金麦』。 私は個人的にこのデザインが結構好きです。 ちなみに夏…

【当選】『い・ろ・は・す 無糖スパークリング』もらった。

auスマパスのキャンペーンで『い・ろ・は・す無糖スパークリング 90,000名様抽選プレゼント』に当選しました。 置いているコンビニがあまり見当たらなかったので引き換えに苦労しましたが。。。 一見ただの炭酸水のようですが、難消化性デキストリンが入って…

【当選】ローソンのでか焼鳥1本無料引換券もらった。

ローソンの公式LINEは時々本日限定プレゼントキャンペーンをやってくれます。 当日急にLINEにお知らせが来るんですよね。 前回はマチカフェコーヒーでした。 everydaybeggar.hatenablog.com 今日はでか焼鳥無料引換券を20万名プレゼントです。 言われた通り…

大福たくさんもらった。

この間旦那様がお仕事のお土産にきなこ大福を買ってきてくれました❤ 『母恵夢(ポエム) 純生入り大福 きなころ』 愛媛の工場で作られているようで、きなこ以外にも色々種類があるようです。 きなこペーストと純生クリームが歯応えのある分厚いお餅で包まれて…

旦那様とロープライス晩酌。

週末は特に用事もなく、読書をしたり音楽を聴いたりしてぼんやり贅沢に時間を使いました。 たまにはこういう日もいいかもしれない。 これから仕事が忙しくなるのでその前の体力温存かな。 昨晩はスーパーに行ったらお刺身の盛り合わせがちょうど半額になって…

リサイクルショップのクリアランスセールに行ってきた。

お盆休みに恒例のリサイクルショップ巡りに行ってきました。最近旦那様とおそろいのシャツが欲しくて探しています。リサイクルショップももうすぐ夏物から秋物へ商品入れ替えなので、クリアランスセールをやっているところも多く狙い目の時期です。2nd stree…

【当選】コーヒーやチョコモナカジャンボもらった。

七塚です。 お盆は法事や仕事でバタバタしていましたが、やっと一段落して今日は旦那様とのんびり過ごせました。 少しゆっくり寝て、かき氷食べたり、リサイクルショップを見に行ったり、家で各々音楽聞いたりゲームしたり。 やっぱりこの最高に気が合う相棒…

【当選】サントリー『オールフリー ライムショット』もらった。

サントリー公式サイトのキャンペーンで『オールフリー ライムショット』が当選しました。 サントリー様いつもありがとうございます オールフリーはノンアルコールビールですが、結構しっかりとビールっぽい風味がして美味しいです。 パッケージが新しく、お…

『au三太郎の日』でミスタードーナツのドーナツ引き換え券もらった。

『au三太郎の日(3の付く日のキャンペーン)』で7月は3回ほどマクドナルドのダブルチーズバーガーをもらいました。 everydaybeggar.hatenablog.com 8月はミスタードーナツでドーナツが無料らしいので先週お散歩ついでに覗いてみましたが、ソフトバンクのスーパ…

【当選】Coke ONでアクエリアスもらった。

コカコーラのアプリ『Coke ON』のキャンペーンで、アクエリアスのドリンクチケット当たりました✌✨ GPSで位置情報を送って毎日抽選に参加できるのですが、気温が高い地域ほど当選確率が高くなるらしいです。 毎日結構暑かったのに全然当たらず… 毎日毎日チャ…

【当選】『限定RAIZIN GLASS&RAIZIN DRY・MILDセット』もらった。

エナジードリンクRIZINのアプリのキャンペーンで『B賞 限定RAIZIN GLASS&RAIZIN DRY・MILDセット』が当選しました! 限定のグラスも大好きなsghr(スガハラ)のもので、デザインがとても素敵です。 思ったより大きなグラスでした。 大正製薬様ありがとうご…

ソフトバンクショップでピカチュウの学習帳もらった。

ソフトバンクのショップにTポイントために行ったらなんか店員さんに勧められて『ピカチュウ大量学習チュウ!』ノートもらいました 別に子供じゃなくてもくれるらしい。。。 表紙にピカチュウいっぱいで可愛い。 裏もピカチュウ。 中には塗り絵やイラストがあ…

【先着当選】今年も無料でカーネリングポテトもらった。

昨年の7月、8月とケンタッキーフライドチキンのアプリでやっていた『カーネリングポテトSハーフサイズ無料キャンペーン』を今年もやってくれるみたいです❤ everydaybeggar.hatenablog.com くるくるねじれた形のポテトがいくつか入っていて、サクサクほくほく…

【先着当選】ポケモンラリーで『おいしい水プラス カルピスの乳酸菌スパークリング』もらった。

セブンイレブンアプリ内のゲーム『ポケモンラリー』のキャンペーンで7月は『い・ろ・は・す なし』をもらいましたが、8月も引き続き先着150万本のドリンクチケットプレゼントキャンペーンをやっています。 everydaybeggar.hatenablog.com 詳しくは前回の記事…

シートタイプのかゆみ止め『ライオン ペア メソッドシート』使ってみた。

毎年夏になるといくら虫除けスプレーをしていても蚊に刺されてしまいます。 蚊に刺されやすい人っていますよね。 外出中に咬まれると痒くて仕方ないけど、常に液体ムヒを持ち歩くのはかさばる。 と思っていたら、最近テレビや電車でシートタイプの『拭く痒み…

【当選】『ASIENCE MEGURI』のミニサイズセットもらった。

花王の『ASIENCE MEGURI サロン発想の3ステップケア体験キャンペーン』に当選しました! MEGURIの3ステップケアが試せる約5回分のミニサイズセットです。 ・インナークレンジングシャンプー(ゼラニウム&ミントの香り) ・濃密ジュレ ・インナーサプライヘア…