七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まずまずの滑り出し。

2018年初月はまあまあいい感じの滑り出しでした。 懸賞の当選はいつもよりちょっと少なめのペースだったけど、仕事の合間にモニターやアンケートしたり会場調査に呼んで頂いたりレビュー書いたり…何だかんだで趣味活動充実してました。 一番嬉しかったのはロ…

【当選】buzzLifeで明治の『ザ・チョコレート』のモニターになった。

buzzLifeで「バレンタインに明治ザ・チョコレートを贈ろう」プロジェクトに参加しました!✌ 自分が試す用のチョコと、家族や知人に配って試してもらう用のテイスティングキットの、合わせて10個が届きました。 ザ・チョコレートはこのオシャレなパッケージが…

【全員プレゼント】gifteeでチュッパチャップスもらった。

ソーシャルギフトサイト『giftee』で毎月auユーザー特典のキャンペーンがやっているのですが、今月はローソン500円券プレゼントキャンペーンに応募しました。 ちなみにキャンペーンへの応募者全員チュッパチャップス引換券がもらえます。 おやつにたべよー …

ユニクロのウルトラライトダウン着てみた。

送ればせながら年明けにユニクロのウルトラライトダウンを買いました。 私が買ったのはコンパクトジャケットですが、コレとってもイイですね! 意外と色々なお洋服に合わせやすいし、薄くて軽いのに結構暖かくて驚きです。 着膨れしないのでお気に入りのコー…

【当選】腸内フローラ検査やってみた。

だいぶ前の話になりますが、排便管理アプリ『うんログ』の企画で腸内フローラ検査モニターに当選しました! 簡単に言うと検便をして研究施設に送り、便中の細菌叢の分析をしてもらって腸内環境のチェックをしてもらうやつです。こんな検査キットと説明書一式…

おいしいご飯とお気に入りの食器とジグソーパズルで休日を。

お休みの日に旦那様の手料理満喫が私の楽しみのひとつです。 本日お昼のおかずはふわふわの出汁巻き玉子にとろろ、岩崎本舗さんの角煮まぶし、わかめとお豆腐のお味噌汁❤ このとろろや岩崎本舗さんの角煮まぶしは冷凍保存して置けるので、ちょっとおかずが足…

【当選】キューピーのプロテイン『ルミラン』のbuzzモニターになった。

buzzLifeでキューピーの『女性のための新プロテイン ルミラン』モニターに当選しました! 脂質ゼロで卵白由来のタンパク8gが入っています。 友人に試してもらう分も含めて5個入りで届きましたよ。 毎晩旦那様と夜1,2時間お散歩することや自宅での軽い筋トレ…

ローソンで『ハローキティ&マイメロディの小皿2枚セット』もらった。

いつの間にかローソンのシールがたまっていたのでお店で景品に引き換えてきました。 今回はシール40枚でハローキティ&マイメロディの小皿2枚セットと交換できます。 ちなみに100~199円の商品にシール1枚がついてくるので、シール40枚分の価値は4000~7960…

2018年の懸賞手帳。

昨年もお世話になりました懸賞手帳。 これで3冊目です。 everydaybeggar.hatenablog.com 懸賞やモニターに当選した記録をこうして手帳につけていると、後で振り返ってみて面白いし、またモチベーションも上がって楽しいです 4冊目となる2018年の懸賞手帳は旦…

ワイモバイルのショップで『あけお麺』もらった。

Ymobileのショップで『あけお麺』もらいました❤ ふてにゃんが印刷された海鮮ちゃんぽんです。 広告を店員さんに見せて声をかけたら別にアンケートに答えなくてもくれました。 ちなみに本当は『おとうさんがまぐち』、『ふてニャンがまぐち』、『あけお麺』か…

旦那様とのお正月・2018。

実家に戻らないといけなかったりお仕事だったりで、毎年この時期は旦那様とほとんど一緒に過ごせないのが残念です 旦那様のところへ帰ってくるとやっと私に新しい一年がやって来た気がする。 やっぱり旦那様の傍が一番・・・ 変な気も遣わず心穏やかにいられる…

2018年がやってきた。

いつも覗いて下さっている皆様! あけましておめでとうございます✨✨ 年末作成してた旦那様&私の年賀状用イラスト間に合った! 金の亡者感満載…笑 今年の目標も例年通り『現状維持』。 とにかく私は旦那様と今年も一緒に無事に生きられればそれでいいのです…