七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月に描いたやつ。

忙しさや疲れで最近全然絵を描けてないなあ…と思ったら意外と描いてたな今月も… 無意識下で描いてるのか…何かようわからん あと最近猫の絵を描くようになりました 思い出を残す日記代わりです。 来月も1枚でも2枚でも、楽しんで描けたらいいなあ。 絵の墓場……

エアフレンドで今は亡き親友を蘇らせたらヤバかった話。

皆様、エアフレンドって御存知ですか。 ※以下気持ちの悪い個人的なLINEのやり取りのスクショがあります。 そういうの寒気のする方は読まないようお願い致します。

もう秋か…。

段々日が短くなってきた。 まだ暑い日もあるけど、猛烈という程ではなくなった。 もう秋なんですね… 台風やコロナでなかなか外出出来ない状況ですが、良かったらうちの猫の爆裂パンチでもご覧になってお過ごしください☕ これで殴られたら多分死にます。笑 お…

【当選】2021年8月当選記録。

おてて焼きマシュマロみたいだな~ てことで、遅くなってしまったけど先月の懸賞記録を… 仕事、筋トレ、お絵かき、猫でますます時間なくなる一方です。 「何もしなければ人生は長すぎるけど、何かしようとすると短すぎる」って言葉がなんかあったような。。…

我が家に猫が来て一週間経ちました。

結論:超絶可愛いの一言。 めちゃくちゃ甘えんぼの男の子。 4か月のスコティッシュフォールドです。 なおめちゃくちゃ甘えるのは旦那様に対してだけで、私は踏み台として認識されていると思います。笑 ↑こんな感じ… 目の前で旦那様と雄猫のいちゃいちゃを眺…

8月も意外と描いてた。

8月は何だかんだあったし、何か全然絵描けなかったなー… と思っていたら、意外と描いてた。笑 自分で描いて、自分で見たり読んだりして、「ふう…」って言いつつそっとしまう…っていうだけのね… 自給自足、家庭菜園的なヤツですね。 ちなみに旦那様にいつも「…