七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

もう秋か…。

段々日が短くなってきた。

まだ暑い日もあるけど、猛烈という程ではなくなった。

もう秋なんですね…🍁

 

台風やコロナでなかなか外出出来ない状況ですが、良かったらうちの猫の爆裂パンチでもご覧になってお過ごしください☕

f:id:nanatuka1000:20210917234546g:plain

これで殴られたら多分死にます。笑

 

お絵描きもだいぶスローペースなりにやってはいますが、今月は18禁練習月間でセクシーなやつばっか描いているので…

ブログにとてもじゃないが全体を載せられぬ…😫🔞

f:id:nanatuka1000:20210918000911j:image

あとはご想像にお任せします。

 

f:id:nanatuka1000:20210918000927j:image

ちなみに最近は猫との思い出を残すために絵日記的なのも描いてます✍️

貯まってきたら整理しよっとー☺️