七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】ローソンの『新Lチキ』もらった。

6月にPonta様がローソンのでか焼鳥を恵んでくださる先着キャンペーンをやっていましたが・・・ everydaybeggar.hatenablog.com 7月は第2弾の『新Lチキ(旨塩チキンか旨辛チキン) 先着50万名無料プレゼント』でした! Ponta webにログインするだけで貰えます。 引…

【当選】『いいちこカップ』とトップバリュの炭酸水をもらっていいちこスパークリング作った。

プレモノで『いいちこカップ』と『トップバリュ Sparkling Water』のセットが当選しました。 これでいいちこスパークリングを作って飲んでみよう!という企画みたいです。 さっそく飲んでみると、炭酸で焼酎の独特のクセが和らいでさっぱり飲める感じです。 …

【当選】パッケージが新しくなった『フリスクネオ』もらった。

プレモノで『フリスクネオ 10000名プレゼント』に当選しましたパッケージがリニューアルされて何だかクールになっています。 このピンクのパッケージのサワーラズベリーが個人的には一番好み❤ ミント系でお口をスッキリさせたいなら青のペパーミントか黄色の…

週末はマクドナルドでアイスコーヒーをもらってお散歩しよう。

6月には毎週末ミスタードーナツのドーナツを恵んでくれた楽天ですが、7月末はマクドナルドのアイスコーヒーを一杯無料でプレゼントしてくれます❤ ちなみにキャンペーン画像はマックカフェのバリスタのアイスコーヒーになっていますが、もらえるコーヒーは普…

イオンラウンジで休憩。

仕事で出張することが多いですが、良く知らない場所やあまり施設がなさそうな場所でイオンを見つけた時の安心感はすごい。 久々にイオンラウンジでお茶して休憩しました☕️✨ 無料でお菓子がちょっともらえて、ジュースやコーヒーは飲み放題です。 イオンラウ…

【当選】『綾鷹にごりほのか』1本無料券もらった。

“綾鷹暑中見舞いメーカー”で暑中見舞いを作ってTwitterでシェアして応募すると、抽選で10万名に『綾鷹にごりほのか』1本無料券プレゼントとのことで、ここ数日チャレンジしていました。 1回外れても、何回でもチャレンジできます。 私は5回目でなんとか当選…

最近レタスをよく買うようになった話。

今までお野菜は「手軽だから」という理由でカット野菜を買っていましたが、最近はカット野菜じゃない普通のレタス玉をよく買うようになりました。 近所にあるちょっとひっそりとしたスーパーで、いつもレタスが安く売られていることを発見したからです。 こ…

【当選】『キリン 零ICHI』2本セットもらった。

先日新発売の『キリン 零ICHI』を飲んで感想や写真をSNSにアップしたら、『キリン 零ICHI #わたしのゼロイチキャンペーン』に当選しました✌ そしてまた零ICIを2本もらった。 キリン様ありがとうございます❤ 平日に飲みたくなった時でも翌日を気にせず飲める…

ダイソーの『和波シリーズ』のどんぶり買ってみた。

最近食器はIKEAのプレートを買うことが多かったのですが、なんだか美味しくご飯やうどんが盛れるどんぶりが欲しくなって、探していたらダイソーでイイ感じのやつを見つけました。 『和波』というシリーズ。 とてもシンプルなんだけど、少しくすんだ色合いと…

【当選】セブンイレブンアプリで無料ドリンクチケットもらった。

セブンイレブンアプリのキャンペーンでドリンク無料チケットもらいました。 三ツ矢サイダーといろはす なしが選べます。 旦那様は三ツ矢サイダー、私はい・ろ・は・す なしにしました。 ちなみにい・ろ・は・す なしは良く振って飲むと梨の果汁っぽさが増し…

【当選】ローソンのLINEでマチカフェ コーヒー無料クーポンもらった。

仕事の合間にメールチェックするとローソンのLINEからお知らせが来ていました。 本日7/18限定のキャンペーンでマチカフェ100円相当無料クーポンが当たります。 参加方法は簡単で、ローソンのLINEに「マチカフェ大好き」と話しかけるとその場で抽選結果が分か…

リサイクルショップでショルダーバッグ買った。

数年前に近所のお気に入りのリサイクルショップで買ったUrban impressionのショルダーバッグ。裏地が花柄でかわいくて気に入っていたのですが、ややヨレっとしてきたので、新しいバッグを探しに行ってきました。定期的にバッグや財布は買い換えたくなる。。…

ホテルのランチビュッフェに行ってきた。

連休ー\\└('ω')┘////今週末は珍しくバイトもないのでのんびりできそう。 今日は旦那様のお誘いでホテルニューオータニのビュッフェでランチです ロビーに見事なお花が飾られていました。 とてもエネルギッシュで、鬼灯や提灯が夏らしく素敵✨ ビュッフェ…

【先着当選】CokeONで『爽健美茶』と炭酸製品1本無料のドリンクチケットもらった。

定期的にプレゼントキャンペーンをやってくれるありがたいコカコーラのアプリ『CokeON』で、「爽健美茶 先着25万名プレゼント」と「自販機限定の炭酸製品 先着25万名プレゼント」がやっています。 ただし対象者が限られているみたいで、アプリを開いてトップ…

【当選】マチカフェコーヒーと厚切りチョコケーキもらった。

yahooプレミアム×プチギフトのキャンペーンで『ローソンのマチカフェ コーヒー引換券』が当たりました。最近ずっとyahooプレミアムの懸賞当たってなかったから喜びひとしお…✨ (っ´∀`c)✨あとこちらも久々の当選ですが、auスマパスのキャンペーンで『ファミリ…

【当選】ローソンのLINEで『朝摘みオレンジ&サントリー天然水』もらった。

ローソンの公式LINEのキャンペーンで、サントリー天然水シリーズの『ヨーグリーナ』か『朝摘みオレンジ』を抽選で20万名にプレゼント中です✨本日7/11限定のキャンペーンなのでまだの方は今日中にチャレンジ! 参加方法は簡単。ローソンの公式LINEとお友達に…

【当選】カバーマークのファンデーションと化粧下地もらった。

カバーマークのファンデーションと化粧下地の無料モニターキャンペーン5000名募集に当選しました✌✨ 小包の中身はこんな感じ。 ❤モイスチュア ヴェール LX ファンデーション サンプル 5日分❤モイスチュア クリア ベース 化粧下地 サンプル 2日分 実際に使って…

【当選】『アパガードMプラス』のサンプルもらった。

アパガードがアーバンリサーチとコラボした歯磨きセットを発売するのを記念して、アーバンリサーチの全身コーディネート40名プレゼントキャンペーンがやっていたので応募してました。残念ながらお洋服は外れてしまいましたが…、Wチャンス賞としてアパガードM…

夏のクールなお弁当第三弾、『コンビニ豆腐丼』。

昨日の夜冷蔵庫を開けるとコンビニのお豆腐とサラダと雑穀米しか残っていないという悲劇_(:3 」< )_ 今日はこれでどうにかしてお弁当づくりです。 雑穀米とサラダはラップに包んでお弁当箱に入れて、コンビニ豆腐と一緒に持って行きました。 ワサビやドレッ…

『au三太郎の日』でマクドナルドのダブルチーズバーガーもらった。

今月からauでは3日、13日、23日は『三太郎の日』として色々なキャンペーンをやるみたいです。 今月はとりあえずマクドナルドのダブルチーズバーガー無料クーポンがもらえるようで、事前にauユーザーにはクーポン案内のリンクが貼ってあるSMSメールが届くので…

ソフトバンクのお店で『サントリー ボス ラテベース無糖』もらった。

ソフトバンクのお店で「サントリー ボス ラテベース 無糖」もしくは「サントリー ボス ラテベース 甘さ控えめ」のいずれか一本がもらえるキャンペーン中です。 ①ソフトバンクショップの専用機器「GETクーポン」にTカードを通す②発券されたレシートのQRコード…

ワークライフバランス。

少し前に週末のバイト先を変えました。 everydaybeggar.hatenablog.com まだ勤め始めたばかりですが、通勤距離が短くなったり勤務時間が変わったお蔭で少し週末の時間にゆとりが出来ました。 この間IKEAで手に入れた青いプレートにサンドイッチとサラダとハ…