七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】Aiderのふくらはぎサポーター当選した…けど。

モニプラファンブログでAider(エイダー) のふくらはぎサポーターに当選しました…が。なんと懸賞生活初、モニター商品が届きませんでした。Aiderは韓国のサポーター専門会社です。 普段筋トレしたり長距離歩いたりジョギングしたりする中で下肢に負荷がかかる…

楽天アプリで『もっちりフルーツスティック』もらった。

先月楽天市場アプリからエントリーしておいたミスタードーナツの『もっちりフルーツスティック』引換券が届いたので引き換えてきました。 エントリーした覚えのある方は、楽天市場アプリや楽天スーパーポイントスクリーンに引換券が表示されていると思います…

東急ハンズの文具祭り。

旦那様とお散歩中に東急ハンズの文具祭りをぶらぶら見てました。 可愛くて素敵な文房具がいっぱい✨ 文房具って見ているだけでもワクワクしますね 店内に置いてあるスタンプを集めるとおみくじが引ける『筆箱スタンプラリー』もやっていました。 スタンプを押…

【当選】お顔を優しくしっとり洗える『ラメランス フェイスウォッシュ』もらった。

以前参加した「ラメランスを使った感想を書いたら抽選でラメランスシリーズの商品プレゼント」というTwitterのキャンペーンに当選しました。 クラシエ様ありがとうございます✨ ラメランスの洗顔フォームの現品が届きました。 少しざらっとした感じのクリーム…

息抜きランチビュッフェ。

旦那様と恒例の『お気に入りホテルのランチビュッフェ会合』に行ってきました✨ ふたりだけのお食事会です。 だいたいワンシーズンに一回くらいの頻度でやっている気がする。 季節ごとに食材が変わるので毎回楽しみです お魚の天ぷらやお寿司、つみれ汁。 ぶ…

【当選】白髪染めしながらヘアケアも出来る『大島椿 ヘアカラートリートメント』もらった。

モニプラファンブログで『大島椿 ヘアカラートリートメント』が当選しました。 あのヘアオイルで有名な大島椿さんのヘアカラートリートメントなので、髪にハリ・コシ・つやを与えつつ、白髪を自然なブラウンで染めてくれるという優れもの✨ 180g入りのチュー…

【当選】混ぜるだけでヘルシーなご飯が炊ける『ファンケル 発芽米 金のいぶき』試してみた。

buzzLifeでファンケル『発芽米 金のいぶき』のモニターに当選しました✨buzzLife様&ファンケル様、素敵な商品を有難うございます周囲にオススメする分も含めて4袋届きました。 これをだいたい白米:発芽米=2: 1くらいの比率で混ぜていつも通り炊くと、簡単に…

【当選】飲むとポカポカ体が温まる『伊藤園 健康体ヘスペリジン』もらった。

モラタメで伊藤園の『健康体 ヘスペリジン』当選しました✨✨ モラタメ様&伊藤園様、ありがとうございます こんな感じで、小さい容器に93粒入っています。 1回に3粒飲むのが目安なので、1ヶ月分ですね。 ヘスペリジンって何かというと柑橘系の皮に含まれてい…

チョコとウイスキーでバレンタイン。

今年もバレンタインがやって参りました。 我が家の2月14日は、女子力53万の旦那様が美味しい手作り生チョコを振舞ってくれるのが恒例になっています。 密かに毎年とっても楽しみなのです❤ 今年はコーヒー豆入り、ウイスキー入りなど、色々な種類を作ってくれ…

【当選】マルトモの『ソフトけずり』『国産野菜のブイヨン』もらった。

モニプラファンブログで『マルトモ 2アイテムをセットにして19名様にプレゼントキャンペーン』に当選しました✨マルトモといえばあの有名な「だしの素」の会社です 今回は『マルトモのかつおぶし ソフトけずり』、『国産野菜のブイヨン』の2つを頂きました。…

余ったさつまいもで美味しいごはん。

旦那様が大量に買ってきてくれたさつまいも。 なかなか減らない… 全部焼き芋で食べるのは厳しかったので、色々アレンジしてお料理を作ってくれました 潰して生クリームと混ぜ、“スイートポテトもどき”に。 コーヒーの時間に頂きました。 ほんのり甘くておな…

ワイモバイルで可愛くて使える『コミコミランチBOX』もらった。

Ymobileのショップで『コミコミランチBOXキャンペーン』に参加してきました。 店頭の立て看板のQRコードかYmobileのホームページからアクセスできます。 アンケートに答えて最後に店頭の店舗コードを入力すると、ランチボックス引き換え画面が出てくるので、…

【当選】ローソンで金麦ゴールドラガーとLチキもらった。

こんにちは、七塚です。 気づけばあっという間に2月になっていましたが、今月も懸賞&モニター生活を楽しんで参りますよ 今日も当選メモ。 LINEのキャンペーンでサントリーの『金麦 ゴールドラガー』当選しました アルコール度数6%でほろ酔い出来ます。 甘味…

ふるさと納税の返礼品。

旦那様のふるさと納税の返礼品で届いた福岡県新宮町のあまおうをおやつで頂きました。 コーヒー、シュークリームと一緒に☕✨ 大きくて歯ごたえがあって、甘いだけじゃなく酸味もしっかりと利いたジューシーな苺でした✨ ここ数年、ふるさと納税で色々な返礼品…

【当選】たくさんブラックサンダーもらった。

色々なキャンペーンでブラックサンダーをたくさんもらいました。 今月はブラックサンダー祭り✨ まずは毎月auスマパス会員向けにやっているgifteeのキャンペーンです。 【auスマートパス特典】auスマートパスユーザーなら毎月ギフトがもらえる! | ソーシャル…

節分と旦那様ごはん。

今年の節分は市販の恵方巻きと旦那様が焼いてくれたお肉で夕食でした。 豆はないけど、しっかり食べて体力つけて厄払いー いつも美味しくてバラエティー豊かなごはんを作ってくれる旦那様に感謝です ちなみに先月は七草粥ならぬ豆粥、芋粥を作ってくれました…

いざという時の『お菓子袋』のススメ。

日々の懸賞の当選品や頂き物、ローソンのPontaお試し引換券で引き換えたお菓子や飲み物などを食料棚にストックしています。 もうパンパン 普段のお茶菓子として食べても良いのですが、賞味期限の長いものはジップロックに入れ、普段持ち歩くバッグに入れて携…

イガイガしたらマヌカハニーでロシアンティー。

喉がイガイガしてちょっと風邪気味お仕事でもたくさん喋るので、喉のケアは大事です。イガイガした時のために旦那様がはちみつを常備しているので、紅茶と一緒に頂きました☕✨ はちみつで紅茶を甘くしようとするとかなりの量を混ぜなければいけないし上手く混…