七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

息抜きランチビュッフェ。

f:id:nanatuka1000:20190220233653j:image

旦那様と恒例の『お気に入りホテルのランチビュッフェ会合』に行ってきました🍸✨

ふたりだけのお食事会です。

だいたいワンシーズンに一回くらいの頻度でやっている気がする。

季節ごとに食材が変わるので毎回楽しみです😊💕

f:id:nanatuka1000:20190220233803j:image

お魚の天ぷらやお寿司、つみれ汁。

f:id:nanatuka1000:20190220233921j:image

ぶりしゃぶ。

f:id:nanatuka1000:20190220234040j:image

いちごのスイーツたくさん。

f:id:nanatuka1000:20190220233938j:image

f:id:nanatuka1000:20190220233951j:image

お食事も楽しみですが、何より旦那様とお話をするのが好きです。
お料理の話だけではなくて、お金の話やお仕事の話、最近のニュースの話題、どうでもいい思いつきの冗談話とか、色々。

f:id:nanatuka1000:20190220234139j:image

最近少しお仕事等で状況が変わって悩むことが増えましたが、五感が刺激される楽しいプライベートを過ごせて気持ちが晴れました☀️

やっぱり本業とか一つのことに集中し過ぎないで、趣味や副業などに力を分散して、プライベートの時間をきっちり確保していくマネジメントが大事ですね。

 

【60名様】オニオンスープ2個セット モニター募集