七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

針と糸なしでも裁縫が出来ちゃうボンドの『裁ほう上手』使ってみた。

夏の間にいつも秋冬のお洋服のクリーニングや修繕をちまちましているのですが… この冬一番のお気に入りのジャケットにほつれがあってショックです:(;^;):袖口の折り返しの部分の裏地のレースがほどけてしまい、ちょっと袖をめくるとベラベラになって縫い目…

【当選】崩れたメイクやテカり顔をリセット出来る花王『ビオレメイクの上からリフレッシュシート』のサンプルもらった。

花王の『ビオレメイクの上からリフレッシュシート 10万人サンプルプレゼントキャンペーン』に当選しました。 花王様ありがとうございます✨ こんな感じの大きめのシートで、汗拭きシートというよりはパックみたいな感じでしっとりしています。 ちょうど暑さで…

【当選】諦めていたシミや汚れが取れちゃう『ウタマロリキッド』もらった。

モラタメで『ウタマロリキッド』当選しました! 東邦様、モラタメ様ありがとうございます❤️ とっても有名で口コミの良いウタマロですが、実は使うの初めてなので楽しみ。 さっそく汚れが気になってもう捨てようかと思っていたタオルハンカチに使用してみます…

職場で飲み気分になれるサントリーの『オールフリーオールタイム』飲んでみた。

サントリーの公式Twitterのキャンペーンで、透明のノンアルコール飲料『オールフリーオールタイム』が当た…らなかったので。笑 自分で買って飲んでみました! テレビで「職場でも気にせず飲める透明のノンアルコール飲料が出る」と知ってから、1ヶ月間とっ…

【当選】エリクシールで自分のお肌に合ったサンプルセットもらった。

エリクシールの『「つや玉」度チェックキャンペーン』に参加してサンプルをもらいました。ホームページからお肌の一部分を写真で撮って送ると、後日自分のお肌の状態にあったケア商品のサンプルが送られてくるという面白いキャンペーンです。顔全体を送らな…

【当選】メリタの『電動コーヒーミル』もらった。

モラタメでメリタの電動コーヒーミルのモニターに当選しました! コンパクトで見た目もシンプル。 蓋を開けると中に豆を挽くブレードがあります。 さっそく挽いてみよう。 ブレードが隠れる程度までコーヒー豆を入れて蓋を閉めます。 これでコーヒー一杯分く…

透明なコーラ『コカ・コーラ CLEAR』飲んでみた。

いつものように旦那様と夜のお散歩を楽しんでいると、噂の透明なコーラ『コカ・コーラ CLEAR』のめちゃデカい特設コーナーがありました。 本当に透明! 透明飲料がどんどん増えていますが、コーラもとうとう透明になってしまいました。 これだと職場とか公の…

【当選】3種のタンパク質とEMR配合で筋肥大を狙う『ウィダー マッスルフィットプロテイン』もらった。

モラタメで森永製菓の『ウィダー マッスルフィットプロテイン』当選しました❤️ 普段から牛乳や豆乳・鶏肉・卵など食事からの蛋白補給は欠かさずしていますが、トレーニングをやり過ぎると筋肉痛は取れないし筋肉も逆に痩せていってしまうので、プロテインを…

【当選】カオスな味なのにお口スッキリでクセになる歯磨き粉『クリーンデンタル』のサンプルもらった。

第一三共の『クリーンデンタルお試しプレゼント10万人』に当選しました! 第一三共様ありがとうございます。 小さいチューブのサンプルで、10回分くらいありそう。 なめらかなピンク色のペーストです。 磨いてみると… ヴォエ!!!!;`;:゙;・(;゚;Д ゚;) め、…

【当選】『旨だし膳 おとうふの豆乳仕立てスープ』2個もらった。

LA VIDAコミュニティの『「旨だし膳 おとうふの豆乳仕立てスープ」を体験しよう♪ モニターキャンペーン 50名募集』に当選しました!以前buzzLifeで『麺の代わりに絶品豆腐 坦々麺&豚骨スープ』のモニターになってからすっかり日清のお豆腐スープシリーズに…