七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【先着当選】マクドナルドでホットミルクティーもらった。

期限ギリギリにキャンペーンに気付きましたが、yahoo!JAPANアプリでマクドナルドのドリンクSプレゼントキャンペーンやってました。。。 先着60万人なので事実上全員プレゼントですね。 せっかく期限内に気付けたので、お散歩ついでにマクドナルドに寄ってホ…

【当選】手あれを救ってくれる『ユースキンA』もらった。

ユースキンAの『手あれ救おうプロジェクト』に当選しました! 「手あれが気になる家族や知り合いにユースキンをプレゼントして使ってみよう」というキャンペーンなので、当選すると自分用とプレゼント用の計3つが届きます。 箱には大切な人へメッセージを書…

【当選】明治メルティーキッスもらった。

ソーシャルギフトサイト『Gratz!(グラッツ)』で、明治メルティーキッス36000名プレゼントに当選しました。 抽選に参加するとその場で当選結果が分かります。 当選したら誰かにプレゼントする形になるのですが、送る人が誰もいない、もしくは自分で食べたい方…

冬じたく。

気付けばもうすぐ11月。 日がかなり短くなって、寒くなってきました。 この間は旦那様と早々に今シーズン初のお鍋もしましたよ 突発で二人鍋パ☆ きのこやお豆腐、白菜、お肉等をお鍋用のスープに入れてちょっと煮たらすぐ出来上がっちゃうので簡単ヘルシーで…

【当選】LINEでマチカフェコーヒーもらった。

LINEローソン公式アカウントで今日中に「マチカフェ大好き」と入力すると、抽選で30万名にマチカフェコーヒー無料券が当たります。 今回もやってみたら見事当たりました😀💕 時々同じようなキャンペーンをLINEローソン公式アカウントでやっているので、お友達登…

忙しい時こそ遊ぼう。

お仕事が繁忙期かつ新しい分野のお仕事もやりだしたので、なかなか趣味の懸賞やアンケートも出来ない毎日ですが…(ヽ´ω`) でも忙しい時こそ、貴重なお休みの日はぐーすか寝て目が覚めたら何も考えず遊びまくって過ごすことにしています。 フィジカルとメンタ…

【当選】『乳酸菌チャージタブレッツ』5袋もらった。

排便管理アプリ『ウンログ』のキャンペーンでカバヤさんの『乳酸菌チャージタブレッツ』5袋当選しました! 大量ー。 ウンログ様、カバヤ様、ありがとうございます❤ 1袋だいたい200円、24個入りで、個包装になっているので持ち運びもしやすいです。 1日2個ず…

【当選】『マジックソルト オリジナル』と『マジックソルト シトラス』もらった。

モラタメでヱスビー食品さんの『マジックソルト オリジナル』と『マジックソルト シトラス』当選しました。 前から気になっていたので試せて嬉しい❤ 試しに色々かけてみました。 この日はレタスやかぼちゃ、こんにゃく、ごぼう、白あえ、栗ご飯、卵焼き、鳥…

【当選】『金麦 琥珀のくつろぎ』もらった。

プチギフトで『サントリー金麦』引換券当選しました。 普通の金麦と引き換えられますが、実は新発売の『金麦 琥珀のくつろぎ』とも引き換え可能なクーポンなので、そっちと引き換えてきました✌️✨ 真っ赤な目立つパッケージで秋っぽい感じです。 写真を撮り忘…

ミニスーパーファミコンで遊んだ。

この間おうちで遊べるおもちゃ探しの記事を書いたばかりですが。 前々回のミニファミコン、前回のニンテンドーswitchに引き続き、なんと旦那様がミニスーパーファミコンを買ってきました。本当にミニチュアのスーファミで可愛い❤ ミニファミコンの時の「コン…

お家で遊ぼう。

雨の日や寒い日など、外に出辛い時でも家の中で楽しめるようなおもちゃを最近なんとなく探しています。 昔旦那様と遊ぼうと思って100均で買ったこのバドミントンセットが一度も使われないまま眠っているのでそろそろやりたいんだけど、家の中では危ないし…。…

Ponta webでカフェオレ無料クーポンもらえる。

結構早朝に出勤することが多いのですが、最近とっても寒いです⛄️ 早くもニットやマフラーを着だしたり、コンビニでホットのコーヒーや紅茶を買って駅で飲んだり。 コンビニといえば今ローソンのPonta webで先着100万名にカフェラテ1杯無料キャンペーンをやっ…

au三太郎の日でダイソー商品もらった。

毎月3のつく日にauユーザーに色々恵んでくれる『au三太郎の日』ですが、今月はなんとダイソーでお好きな商品がもらえます 携帯キャリアのプレゼントキャンペーンって今までドーナツとかアイスとかチキンとか食べ物系がほとんどでしたが、100均の雑貨プレゼン…

【当選】亀田の柿の種もらった。

サークルKメルマガ会員の『お菓子が当たる!キャンペーン』で亀田の柿の種6袋詰(299円)が当選しました。柿の種大好きだから嬉しいー❤亀田様ありがとうございます個包装で持ち運べて便利です。私はワサビ味がツンとしたわさびの風味や刺激があって一番美味…