七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その後。

先日の『パートナーが急に猫を飼うと言い出した。』… 沢山ご覧頂き有難うございました。 また温かいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました‍♂ その後どうなったかと言いますと… 色々と話し合い考えた結果、我が家に猫ちゃんをお迎えし、旦那…

パートナーが急に猫を飼うと言い出した。

非常に困ったことになった。 どうしたらいいだろう。 何か妙案やご意見のある方、コメント下さい。 今日帰ってきたら旦那様が大きなケージを組み立てていた。 少し前から「猫飼いたい」と言い続けていて、youtubeでも猫動画を毎晩見ていたので、まさかと思い…

セリアでグッズ作り。

一人で絵や漫画を描いて、一人で読んで仕舞って、一人でグッズを作って遊んでいます。 さながら一人コミケ… セリアで色々いいもの見つけたので買ってきました 。 セリアはグッズを作る素材が充実しまくっていたのでびっくりしました。 特にこのセルフラミネ…

体調悪い。

最近体調が悪すぎてなかなかブログも書けないでいます。 (ちなみに新型コロナじゃなくて持病の方です) やり残したことも無いし後悔も無いし、だいぶ前から旦那様と一緒に消化試合の人生なんですけど、まあでも死ぬ直前までまだお絵描きはしたいなーと思い…

アプリの不具合って地味に困る。

日々の暑さをぶつけた暑中お見舞絵描きましたm(__)m 猛暑が続きますが皆様ご自愛下さいませ。 ちなみに何か今週はてなブログのアプリ全然開けなくなってたんだけど、さっき一回アンインストールして再インストールしてみたら直った…謎すぎる❓ 仕事の移動中と…