七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

セリアでグッズ作り。

一人で絵や漫画を描いて、一人で読んで仕舞って、一人でグッズを作って遊んでいます。

さながら一人コミケ

f:id:nanatuka1000:20210821113906j:image

セリアで色々いいもの見つけたので買ってきました 。

セリアはグッズを作る素材が充実しまくっていたのでびっくりしました。


f:id:nanatuka1000:20210821114015j:image

特にこのセルフラミネートがすごく良くて…

こうしてシートに挟むだけで簡単にラミネート出来ます!

しかも結構分厚くて丈夫で剥がれない。

5枚入って110円なのも素晴らしい👏

別にグッズを作るとかじゃなくても、薄い紙の診察券とかずっと保管しておきたい切り抜きとかをラミネートしておくのに良いです。

 

f:id:nanatuka1000:20210821120230j:image

f:id:nanatuka1000:20210821114901j:image

ラミネートした葉っぱや絵を適当なサイズに切ってケースに入れたら簡単にキーホルダーの出来上がり。
わー嬉しい…満足…🥺✨
また何か別の材料見に行こ。