七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【GW1日目】道の駅『愛彩ランド』に行ってきた。

今日はお仕事もないし、お天気が良くて遠出したくなったので、旦那様とおいしいお野菜が食べられるビュッフェがある道の駅までドライブに行ってきました。 今回行ったのはこちら👇 道の駅 愛彩ランド 遠かった_(:3」<)_ 運転してくれた旦那様に感謝! ビュッフ…

auスマパスプレミアム体験キャンペーンでドーナツやポテトもらった。

前回のファミマのドーナツに引き続き、auスマパスプレミアムの「毎日なにかもらえるauエブリデイ」で、ミスタードーナツの200円分の電子ギフトチケットもらいました✨ さっそく200円分使って、旦那様とオイルカットドーナツを1個ずつ試してみました。 私は紫…

【当選】ファミマのドーナツもらった。

yahoo!プレミアム×プチギフトの懸賞で、ファミマカフェのオールドファッション当たりました。 このオールドファッション、今まで何回か食べているのですが・・・生地がボソボソなので袋開けた瞬間からボロボロとこぼれるし、チョコもあんまり風味が無くて甘い油…

【当選】ミロ1袋もらった。

今日はこんなものが届きました。 おおおおミロおおおお!(。p゚ω゚q。) ゚+。:. 懐かしい!! どうやらミロに関するクイズに答えて賞品が当たる『目指せ!ミロマスターキャンペーン』に気付かないうちに当選していたようです。 なんかミロマスターになったよ。わー…

ユニクロとリサイクルショップでお洋服探し。

この間、旦那様とお洋服を見に行ってきました。 旦那様はユニクロで靴下を15足くらい大人買い。 こういう色々なカラーが男の人の足元にチラッと見えるのはオシャレですね。 私はいつものお気に入りのリサイクルショップに連れて行って貰いました。 こういう…

【当選】ミニストップのコーヒーもらった。

ミニストップの公式twitterをフォロー&キャンペーン情報をリツイートすると、その場で5000名様にミニストップのコーヒー当たります。 私も当選しました☕✨ 4月末までのキャンペーンなので、まだの方も是非チャレンジしてみてね。 イオン銀行ATMキャンペーン …

【当選】ファミマのジャンボフランク食べながらお散歩してきた。

yahoo!プレミアム×プチギフトでファミリーマートのジャンボフランクが当たりました。 しばらく寝かせておいたのですが、昨日散歩中に旦那様が元気ないと思ったらどうやらお腹が空いたみたいだったので、ちょうどいいやと思って一緒におやつに頂きました。 お…

【当選】エメマン おつかれメッセージ缶もらった。

ジョージアのtwitterキャンペーンで、『エメマン おつかれメッセージ缶6本セット 15000名プレゼント』に当選しました☕✨エメマンの缶にお疲れ様メッセージが書けるようなデザインになっています。 さっそく旦那様にメッセージ書いて渡したいと思います★

夏場のクールなお弁当第一弾、『半額サラダの冷製オニオンスープ』。

今日も早朝からお弁当を持ってお仕事です。 朝焼けがまぶしい。 だんだん暑い日も増えてきたので、今日は『冷製オニオンスープ』を作ってきました。 お弁当生活を始めてから初の“冷たいお弁当”です。 本格的な夏までに、冷製のレパートリーを増やすべく色々…

『エッセンシャル スマートスタイル』シャンプー&コンディショナーサンプルセットもらった。

よくweb広告で見かける「応募者全員サンプルもらえるキャンペーン」には必ず応募しています。 もれなくもらえるのが嬉しいっていうのもありますが、やっぱり何でも一度は買う前に試せたほうがいいと思うんですよね。 今回は『エッセンシャル スマートスタイ…

【当選】『キットカット 毎日の贅沢』2袋もらった。

auスマパスのキャンペーンで『キットカット 毎日の贅沢』が当選しました。 なんと2袋も!(人*‘μ`)ネスレ様ーッ❤ お恵みありがとうございます。 さっそくおやつに頂きました。 その名の通りちょっと贅沢でオトナなキットカットです。 中にクランベリーとアー…

夜桜デート。

この間、雨上がりに旦那様と夜桜を見に行ってきました。 幸いあまり人もおらず、少し肌寒い満月の中を二人でサクサクと歩いて回りました。 綺麗な夜だったのでたくさん写真も撮りました Xperia Z5。 他にも桜の前で立ち止まってスマホやカメラで写真を撮って…

100円でウチカフェフラッペ食べた。

旦那様と夜のお散歩をしていたらローソンでウチカフェフラッペが全種類100円で値下げされて売っていました。 時々100円ローソンでも見かけますが、前のシーズンの在庫処分で安くなるんだと思う。 せっかくなので、私はアサイーボウル、旦那様はストロベリー…

お手軽美味しいお昼ごはん。

春も楽しくお弁当生活中です。 とは言ってもサンドイッチやおにぎりがほとんどですが。 それでは最近のサラメシ記録 梅しそおにぎり&サラダ。 サラダの相方はパンかパスタと思っていたけど、お米にも合うんだなあこれが。 おにぎりに梅塩の味と香りがしっか…

ドクターシーラボ VC100シリーズお試しセットもらった。

お気に入りのサイトやブログを見ていると色々なweb広告が貼られていますが、あれを見るのは嫌いじゃないです。 邪魔だと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、個人的には知らなかった商品やサービスをの情報が自然と入ってくるので、考えようによっては便…

ソフトバンクで『学割ってるノート』もらった。

3月末からやってるキャンペーンなので今更ですが、ソフトバンクのお店に行って『学割ってるノート』もらってきました。 お店のTポイントカードリーダーにTポイントカードを通すとQRコードが載ったレシートが出て来るので、そこからアンケートページにアクセ…

【当選】『お水がいらない中華そば 金醤』もらった。

なべやき屋キンレイのキャンペーンで『お水がいらない中華そば 金醤』4パック当選しました その名の通り作るのにお水が要りません。お鍋にポイと入れて数分温めるだけで、あっという間に中華そばが出来ます。早速夕食に旦那様と美味しく頂きました キンレイ…

【当選】『インターネットの歴史』の複製原画もらった。

Yahoo! JAPANが1996年4月1日にサービスを開始してから21年…長いインターネットの歴史を巨大イラストにしたコンテンツ「The Mother of Internet ~インターネットの歴史~」がYahooで公開中です。 internethistory.yahoo.co.jp イラストが綺麗で細かいので見…

プチお花見。

今日のお仕事先は桜が綺麗なところなので、朝プチお花見が出来ました 一日中雨かと思って諦めてたけど、朝一瞬の陽気を楽しめました。 仕事前の一杯。 マウントレーニアのオランジュモカ☕✨ 一人で好きな音楽を聴いて好きなものを飲んで景色を眺めているだけ…

【当選】乳酸菌で体脂肪を減らす『カラダカルピス』もらった。

ソーシャルギフトサービス Gratz!でアサヒ飲料の『カラダCALPIS』50000本プレゼントに当選しました★ その場で当選がすぐに分かります。 カルピスだけどカロリーゼロで、飲んで体脂肪を減らす効果が期待できる機能性表示食品らしいです。 カルピス好きだけど…

【当選】コーヒーなのに缶じゃない新BOSS、『クラフトボス ブラック』もらった。

発売25周年を迎えるサントリーの缶コーヒー『BOSS』ブランドから、新たなラインナップ『クラフトボス』が登場するのを記念して、LINEで『クラフトボス ブラック』無料引換券が当たるキャンペーン中です。 その場で当選が分かります。 あたりー◝(●˙꒳˙●)◜ ど…

【当選】キリンのノンアルコールビール『ゼロイチ』もらった。

キリンのノンアルコールビールテイスト飲料『ゼロイチ』を発売前に試せる1万人プレゼントに当選しました。 2本セットで頂きました。 キリン様ありがとうございます( ^o^ )ノ ちょうど春の新年会、お花見の時期で運転する方も多いと思うので、ノンアルコール…

画像編集アプリ『Fotor』使ってみた。

いつも写真の編集にLINEの『aillis』を使っているのですが、他にも良いのないかなーと思って探してみたら『Fotor(フォター?)』というアプリが口コミ良さそうだったので使ってみました。 Fotor画像加工編集·效果合成補正アプリ 開発元:Chengdu Everimaging S…