七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の籠ったお料理。

新型コロナ流行で今年は全然外食も旅行も行けなかったけど、おうちで旦那様が色々お料理を作って食べさせてくれました。 感謝。 ここ最近作ってくれたお料理達です ▲カレーとナン。 ▲めちゃくちゃレアに柔らかく焼いてくれたお肉。 ▲肉うどん。 ▲しみしみの…

【当選】2020年11月当選まとめ。

今年もあと一ヶ月…ああ~何ということだ⛄ それはそうと、今月も少し空いた時間で懸賞しましたので記録です。 ▲炭火焼き鳥(ファミリーマートTwitter) ▲コラージュリペアシリーズサンプル ▲アサヒ ザ・リッチ(アサヒTwitter) ▲トワイニング7種の香りお試しセッ…

晴天、紅葉、手作りブラウニー。

今日はお仕事で遠出してきました。 晴天に紅葉が映えて綺麗でした✨ お絵かきや筋トレや懸賞ばかりしていると思われがちですが、一応日中はちゃんとお仕事してるんですよね。 一応。。。 足元に散らばる赤と黄色。 季節的には秋冬が一番思い入れがあり好きな…

パンの香りのまとまるくん買ってみた。

旦那様とお散歩中に東急ハンズで見つけたので試しに買ってみまし た。 シークレットまとまるくんはらぺこフレーバー17 焼きたてパン屋さん。 計3個買って、1個はカレーパン、2個はレーズンパンでした。 レーズンパンはまあ、お菓子っぽい甘ったるい香りです…

10月もお絵描きばっかりしてました。

こんにちは、七塚です。 今日もお仕事でうんざりだよーん\(´▽`)/ 7月くらいから、ストレス発散でなんとなく自由帳とか裏紙とかに絵を描き始めたのですが、結局それ以降も時間を作ってはひたすら描き殴り続けています。 ↑以前こんな風に『ストレス溜まった分…