七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しのハンドメイド。

最近お仕事が忙し過ぎてなかなかブログを書けないのですが、何とか時間を空けてプライベートもめいっぱい楽しんでいます 懸賞やモニター商品も色々と当選しているので、また時間を見つけて使った感想とかちょっとずつ書いていこうかと思います。 今日はお仕…

【当選】ローソンのLチキたくさんもらった。

最近ローソンのLチキのプレゼントキャンペーンをあちこちでやっていたので応募しました。まずはLINEのアカウント『みんなでクイズ』でゲームに参加するとLチキがもらえるキャンペーン。 次にLINEデリマでエリア登録をするとLチキがもらえるキャンペーン。 そ…

【当選】ローソンでローソンセレクトのお菓子やサントリー天然水もらった。

最近ローソンで引き換えられるお菓子や飲み物が色々当たったので、まとめて引き換えてきました。 ローソンの公式アプリのキャンペーンとLINEのキャンペーンでそれぞれローソンセレクトの108円お菓子。 auスマパスのキャンペーンでブラックサンダーとチュッパ…

サントリーグリーンプラスの自販機で特茶もらった。

昨日旦那様とお散歩していたらショッピングモール内でサントリー グリーンプラスの自販機を発見。 今ならアプリダウンロードで特茶1本もらえるとのことで早速登録してみました。 こんな感じで、登録すると最初から190ポイントがもらえます。 (ちなみにお友…

無性に買い物したくなる発作。

久々に雑貨を大人買いしましたなんか時々無性に買い物したくなる時ってありませんか? ♥kitchin kitchinのお皿丸いお皿と組み合わせて置けるオシャレな形です。お醤油やドレッシングを分けて入れてもいいし、お惣菜やデザートをちょっとずつ乗せても良さそう…

私たちの夏はこれから。

世の中的にはお盆休みですが、あまりそういうのに関係なく仕事や用事に追われていました:(;ω;): でも空いた時間で旦那様と久しぶりにお気に入りのホテルバイキングに行ってのんびりできたので良しとする。 それではいつも通り、我等の更なる幸せと富を願って…

【当選】ドルチェ&ガッバーナの『ライトブルー オードトワレ』のサンプルもらった。

資生堂のワタシプラスのキャンペーンで、ドルチェ&ガッバーナの『ライトブルー オードトワレ』のサンプル当選しました!旦那様が10代の頃に使っていた香水らしい。。。 しつこくも甘くもキツくもない、とても爽やかで中性的な香りで、どことなくフルーティ…

KALDIの『小さなメロンパン』食べてみた。

職場のスタッフから差し入れを頂きました。 KALDIの『小さなメロンパン』。文字通り、本当にちいさいサイズのメロンパンです。 可愛い 1袋に60g(だいたい10個くらい)入っていて約140円。 クッキーみたいな感じかと思ったのですが、 食べてみると本当にふわ…

【当選】スパイシーなおつまみ感覚の『KFC レッドホットチキン』もらった。

ケンタッキーフライドチキンのTwitterキャンペーンでレッドホットチキン無料券当選しました。旦那様とお散歩中に引き換えて試食後からじんわり来る辛さです。コーラやウィルキンソンのような炭酸飲料やアルコールにすごく合いそう。お肉は当たり外れがありま…

【当選】お米好きでも簡単に糖質カットできる『マンナンヒカリ』もらった。

少し前になりますが、大塚食品様の『マンナンヒカリ トライアルキャンペーン』の5000名募集に当選しました。 大塚食品様、素敵な商品をありがとうございます❤️ 「マンナンヒカリ 525gスティックタイプ」が届きました。 75gの小袋(ごはん1合分)が7袋入ってい…

【当選】『ミニオンメッチャフルーツ』と『雪見だいふく』もらった。

Twitterのキャンペーンでサーティワンのギフト券が当たりました♪ 1日たった100名しか当選しないキャンペーンでも、ダメ元でなんとなく毎日挑戦しているとパッと当たったりするもんです。 旦那様と夜のお散歩中にサーティワンに寄って引き換えです。 種類がた…

【当選】これ一本で味付け完了の『創味のつゆ』『創味のぽん酢』もらった。

モラタメで『創味のつゆ』『創味のぽん酢』に当選しました。 創味様&モラタメ様、素敵な商品をありがとうございます❤️ 創味の調味料は旦那様が昔から超愛用しているのでよく知っていますが、本当に便利で素晴らしいです さっそく夕食に使わせて頂きました。…