七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とっても嬉しい旦那様からのおすそ分け&ハロウィンイベントの景品たち。

旦那様はよくお買い得品とか懸賞の当選品とかで大量に手に入れたものをおすそ分けで差し入れしてくれます。 先日は大量のリポビタンDをくれました。 すごい数の鷲のマーク。笑 お仕事で疲れた時や何だかぼんやりして気合いが入らない時に時々飲みたくなりま…

【当選】『AJINOMOTO 香り立つパラっと炒飯油』モニターに当選した。

buzzLifeで『AJINOMOTO 香り立つパラっと炒飯油(チャーハンユ)』のbuzzモニターに当選しましたこの油で炒めると「チャーハンがお店の様にパラッと美味しく仕上がると」いう優れものらしいです。周りの方にbuzzするモニターサンプル含め計8本が届きました。bu…

【当選】果汁の甘酸っぱさとみずみずしさがたっぷりの『アサヒ贅沢搾り キウイ』もらった。

アサヒのLINEキャンペーンで『贅沢搾り キウイ』当選しました✨ アサヒ様ありがとうございます❤️ 贅沢搾りはまだ飲んだことがなかったので、さっそく頂きました。 果汁が13%も入っているだけあって、すごくフルーティーです。 本当に果汁を割ったような感じが…

旦那様とデートとおやつ。

この週末は完全オフだったので、久々に旦那様お気に入りのお店でランチして、遠くまでぶらぶら歩いてきました。 のんびりー 途中イタリアンジェラートをおやつに食べてみたけど、なんていうかクリームチーズ感がすごくて濃厚でした。 イタリア気分を満喫する…

【当選】地域ごとに味が違う缶コーヒー『セブンズボス』もらった。

サントリーのキャンペーンで『セブンズボス』の一本無料クーポン当選しました 税込100円/185g(1本)で、「オリジナル」と「微糖」があります。 甘さ控えめがお好きな方は微糖がオススメ。 ということで微糖を引き換えて飲んでみましたがなかなか美味しい☕✨ 苦…

【当選】どれも使える!アクアレーベルや雪肌精、アンブリオスのサンプルもらった。

アクアレーベルの美白化粧水1万人サンプルキャンペーンに当選しました アクアレーベル試してみたかったから嬉しい たっぷり5日分、10包頂きました。 とろみの少ないサラサラ透明の化粧水。 使ってみるととても延びが良く、保湿力もあります。 化粧水なのに何…

マクドナルドでホットコーヒーもらった。

今週はマクドナルドでホットコーヒー無料キャンペーンをやっているらしいので注文してみました☕✨ 15~21時の間に「ホットコーヒーSひとつ」とオーダーすると自動的に無料になります✌️ もらったコーヒーで旦那様とおやつタイム。 マクドナルドのコーヒーは香…

au『三太郎の日』でマクドナルドのダブルチーズバーガーもらった。

こんばんわー七塚です。 だんだん涼しくなってきたのでカーディガンやストールを使い始めました。 秋ですね さてさてもう10月ですが… 今月はauスマパスの『三太郎の日』でマクドナルドのダブルチーズバーガーがもらえるので、3日と13日に旦那様と一緒にお散…

東急ハンズでお買い物したらサコッシュもらった。

東急ハンズで1日合計10000円以上(商品は何でもOK)のお買い物をしてレシートを店員さんに見せると、ハンズクラブ会員ならオリジナルサコッシュがもらえるキャンペーンがやっています。 ちょうど東急ハンズで雑貨とか知り合いへの贈り物とかたくさんお買い物…

京都水族館に行ってきた。

旦那様が懸賞で京都水族館の招待券に当選したので、一緒に行ってきました JR京都駅 中央出口を出て、左へずっと歩いて15分程度です。 年季の入った建物ですが、中は綺麗で色々な生き物を見て1時間以上楽しめました❤️ 京都水族館の館内マップ。 おそらく京都…

【当選】低刺激&爽やかミントでお口スッキリ『ガム・ナイトケアリンス』サンプルもらった。

サンスターのマウスウォッシュ『ガム ナイトケアリンス』の5ナイトチャレンジキャンペーンに当選しました✨ サンスター様ありがとうございます 1回使い切りのスティック5日分のセットが届きました。 ガム ナイトケアリンスには、低刺激でマイルドな『ナイトハ…

【当選】清潔感のあるフルーティーな香りが楽しめる『イッセイミヤケ ロードゥ イッセイ ピュア オードトワレ』サンプルもらった。

資生堂「ワタシプラス」のキャンペーンで、イッセイミヤケのフレグランス『ロードゥ イッセイ ピュア オードトワレ』サンプル当選しました✨ 資生堂様ありがとうございます 今回で資生堂のフレグランスサンプルを試すのは3回目です。 everydaybeggar.hatenabl…