七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しばしの別れの前に乾杯。

旦那様と平成最後のディナーに行ってきました。 季節の変わり目などに定期的に行っているお気に入りのホテルのバイキングです。 見事な花菖蒲が飾られていて楽しめました✨ 年始からタイトスケジュールで色々やってきてちょっと疲れてきたので、この辺りで一…

【当選】酸っぱ過ぎずまろやかで甘旨い『創味 だしのきいたまろやかなお酢』もらった。

創味の新商品『だしのきいたまろやかなお酢』(だしまろ酢)がモラタメで当選しました!✨ モラタメ様&創味様、有難うございます 500mlの紙パックです。 味見してみると、リンゴ酢の強すぎない爽やかな酸味とフルーティーな甘さ、ほんのりゆずの香り、それにお…

【当選】お肌が弱い人も安心して使える『キュレル UVローション』サンプルもらった。

敏感肌のためのお肌に優しいコスメブランド『キュレル』のUVローションサンプルプレゼントに当選しました✨✨ キュレル様ありがとうございます❗ こんな可愛い封筒で届きましたよー❤️ さっそくお外に行く時に塗ってみました。 日差しの強い時期には外でも日焼け…

連休は要らない派。

こんばんわ、七塚です。 だいぶ暑くなってきて、もうそろそろ厚手のストールも要りませんね。 そして、もうすぐ連休…。 私は連休があると色々な事情でいつも実家に行かねばならず、旦那様と一緒に過ごせません 私の居場所は旦那様の側だけだというのに…、な…

【当選】エスビーの『ゴールデンカレー』『チーズ好きの熟成欧風カレー』『とろっとワンプレートドリアミート』もらった。

モラタメでエスビー食品のカレー2種類とドリアミートもらいました ゴールデンカレー 180g 中辛チーズ好きの熟成欧風カレー 中辛とろっとワンプレート ドリアミート 『チーズ好きの熟成欧風カレー』CMで見てからとても気になっていたので、今回ゴールデンカレ…

【当選】ジューシーでスッキリ美味しいミニストップの『白桃ソフト』もらった。

ミニストップの公式Twitterキャンペーンで白桃ソフト無料引き換え券当たりました ピンク色の可愛いソフトクリーム♥ お花を見ながら頂きました。 桃のフルーティーな香りと酸味が強く、ちょっとミルキーですが甘すぎないスッキリとした美味しさのソフトクリー…

最高のお花見。

今年も旦那様と全て散る前に桜を楽しむことが出来ました とても良いお天気だったので少し遠出してお散歩。 久々にお気に入りのネパール料理屋さんに行ってランチしました。 以前も書いたことあるんですけど、ここのナンめちゃくちゃ大きいんですよ。 テーブ…

【当選】金麦、チュッパチャップス、ベビースターラーメンもらった。

今月も恒例のお菓子無料でもらえるキャンペーンに参加しました とりあえず「先着当選」とか「全員プレゼント」のキャンペーンに参加しておくのは懸賞生活の基本。 と、勝手に思っている。笑 auスマパスのキャンペーン:金麦 本当はマグナムドライ本辛口を飲…

【当選】健康管理できる便利アプリ『TOKUCHA SMART APP』で特茶1本もらった。

サントリーの新しい健康増進系アプリ『TOKUCHA SMART APP』のダウンロードキャンペーンで、特茶1本当たりました 旦那様も当たったので一緒に引き換えです。 ありがたやありがたや❤️ 特茶スマートアプリは歩く歩数などに従ってポイントが貯まるアプリです(100…

歩くとポイントが貯まるお得なアプリ。

毎日旦那様とお散歩するのが楽しみのひとつです。 運動にも気分転換にもなるし、あとはウォーキングアプリをスマホにインストールしていると歩くたびにポイントが付いて色々なものに引き換えられたりするのでお得ですよ✌ ここ数年で徐々にそういう健康増進系…

親知らずを抜いた話。

歯茎の中で横向きに生えた親知らず(水平埋伏智歯)をバキバキにして抜いてもらいましたので、今回はその体験の記録です。 歯の画像もありますので、苦手な方はご覧にならないようにお願い致します😖💦 これから親知らずを抜くことを考えている方のご参考になれば…

【当選】色んなカカオの香りが楽しめる『meiji THE Chocolate 3つのカカオ香味セット』モニターになった。

友人や家族、職場の人と一緒に素敵な商品をお試しして世の中にbuzzしていくモニターサイト『buzzLife』で『meiji THE Chocolate 3つのカカオ香味セット』モニターに当選しました。 buzzLife様&明治様、素敵な商品を有難うございます 周囲の友人や家族にお勧…

旬の美味しい差し入れ。

今日は職場のスタッフから素敵な差し入れを頂きました✨ ウコンドリンクとお菓子といかなごのくぎ煮。 嬉しい くぎ煮は手作りでとっても味付けがお上手で、甘辛さと生姜の香りが食欲をそそります。 ご飯が進む! こちらはナッツやあられを飴でコーティングし…