七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

しばしの別れの前に乾杯。

旦那様と平成最後のディナーに行ってきました。

季節の変わり目などに定期的に行っているお気に入りのホテルのバイキングです。

見事な花菖蒲が飾られていて楽しめました✨

f:id:nanatuka1000:20190428113244j:image

年始からタイトスケジュールで色々やってきてちょっと疲れてきたので、この辺りで一息が必要かな。

とお互いに話をして、お疲れ様の乾杯です🍸✨

f:id:nanatuka1000:20190428113251j:image

バイキングは和・洋・中幅広いたくさんのお料理を少しずつ楽しめるのがやっぱり良いですよね☺️

これだけの品数をおうちで用意しようと思ったら大変です。

f:id:nanatuka1000:20190428113309j:image

f:id:nanatuka1000:20190428113356j:image

f:id:nanatuka1000:20190428115150j:image

f:id:nanatuka1000:20190428113418j:image

お天気も良かったし、旦那様とのんびり美味しいご飯を食べて、歩いて星を見られて、とても良い夜でした🌃✨

連休中は旦那様と別行動なので寂しいですが、とりあえずまた連休明けにお互い無事に会えますように…
f:id:nanatuka1000:20190428113444j:image

 

【叶恭子さん愛用】ファビュラスな香り!ディフストーリーの練り香水\現品20名様/