七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

連休は要らない派。

こんばんわ、七塚です。

だいぶ暑くなってきて、もうそろそろ厚手のストールも要りませんね。

f:id:nanatuka1000:20190420173852j:image

そして、もうすぐ連休…。

私は連休があると色々な事情でいつも実家に行かねばならず、旦那様と一緒に過ごせません😭😭😭

私の居場所は旦那様の側だけだというのに…、なんと悲しいことか…

個人的には連休よりも、パラパラお休みが分散してある方がこまめに休めるので嬉しいですね。

 

ということで、今日は連休前の最後の休日なのでした。

旦那様とのんびり過ごせて良い一日でした🌞

前から通り掛かりで気になっていたパンケーキのお店に行ったり。
f:id:nanatuka1000:20190420173832j:image

f:id:nanatuka1000:20190420173839j:image

私がモラタメで当てた創味のお酢を使って旦那様が美味しい南蛮漬けを作ってくれたり(また詳しくは後日書く予定)。

f:id:nanatuka1000:20190420175022j:image

f:id:nanatuka1000:20190420175630j:image

ゲームしたり、お散歩して夏場に使えそうなグッズを見て回ったり。
f:id:nanatuka1000:20190420212040j:image

懸賞で当選したファミマカフェ券でカフェラテ飲んで休憩したり。

f:id:nanatuka1000:20190406171010j:plain

f:id:nanatuka1000:20190406171019j:plain

f:id:nanatuka1000:20190420230941j:image

いつも通りといえばいつも通りなんですが、これが一番です☺️

あー連休やだやだやだ…と言っていてもしょうがないので、旦那様と連休明けに再会できた時に何か持ち帰れるように、有意義に過ごそうと思います_(:3」<)_ハー