七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

おうちでクリスマスパーティー。

f:id:nanatuka1000:20181224211707j:image

連休は旦那様とのんびりお散歩したりお話ししたりして過ごせました。

クリスマスシーズンということで、旦那様が美味しいご飯を作ってくれておうちパーティー😄🍷💕

いつも美味しくて素敵なご飯、本当に感謝しています🙇

f:id:nanatuka1000:20181224140358j:image

ワインは大好きな『はこだてわいん』。

お肉は旦那様お気に入りのお肉屋さんで買ってきてくれた鹿児島の鶏肉と牛肉。

お野菜はブロッコリー霜降りひらたけ、アスパラガス、レタスなどなど。

f:id:nanatuka1000:20181224130655j:image

PRINCESSのホットプレートで焼いていますが、これ本当に便利です。

デザインがお洒落だし、こびりつかなくて洗いやすいし、焼いている最中は真ん中の穴から余分な脂や水分が下の受け皿に流れ落ちていくのでいちいち油を拭かなくていいし、オススメ。

f:id:nanatuka1000:20181224130709j:image


Table Grill Pure/テーブルグリル ピュア

f:id:nanatuka1000:20181224130724j:image

わさびやお塩で頂きました。

お肉はジューシーで美味しいし、お野菜はシャキシャキでとっても甘くて旨い❤️

ワインとの相性も良くて最高です🍸✨

 

あと、ジップロックでローストビーフ作りにも初挑戦しました。

本当にジップロックって便利ですね。

f:id:nanatuka1000:20181224130736j:image

f:id:nanatuka1000:20181224144558j:image

そして旦那様は相変わらず白米食べ過ぎでした。。。

黒烏龍茶とか飲んでたけど多分カバー出来てないよ。笑

f:id:nanatuka1000:20181224143201j:image

楽しかったー😊

皆様も良いクリスマスを⛄🎄✨

さて、今年も残すところあと数日です。

年が変わる前に要らないものを処分したり書類の整理整頓をやらなくては💦