七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

年末年始のご挨拶と贈り物。

年末なので仕事納めの挨拶をすることが増えました。

先日は贈り物で立派なハムをたくさん頂きましたよー。

f:id:nanatuka1000:20181221233529j:image

ゴージャスで美味しそう❤️

別の場所ではお茶と可愛い和菓子をご馳走になり、色々お話が出来ました。

皆様本当にいつもありがとうございます!
f:id:nanatuka1000:20181222183058j:image

私もお世話になってるお仕事先にお渡しするお茶菓子を買っていきました。

皆さんコーヒーがお好きなところなので、コーヒーに合うようなお菓子をいくつか選んでみた。

喜んでくれたらいいな😃💕

f:id:nanatuka1000:20181221233535j:image

形式だけのお中元とかお歳暮とかは面倒なので、私は全然やらない派なのですが…💦

その代わり、お世話になっている方々には普段からちょこちょこ差し入れをしたり、こういう仕事納めの時期に贈り物と一緒にお礼の気持ちを伝えています。

相手に何を送ったら喜んでくれるのか考えながらお品を選ぶのも私は楽しくて好きなのです☺️🎶

 

あと年始の年賀状用のイラスト作成中です。

ブログ用とか旦那様用とか。

f:id:nanatuka1000:20181223181643j:image

毎年旦那様をモデルにして色々描いていますが、なんか来年亥年だから猪のコスプレっぽくしようと思ってモサモサ毛皮描いてたら終わらない……

f:id:nanatuka1000:20181223181655j:image

でも楽しい。・(つд`。)・。

何とか間に合わせます。多分。。。