七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】auスマパスで『オールフリー』『ハイボール』『Lチキ』『チュッパチャップス』もらった。

auスマパスのキャンペーンでサントリーの『オールフリー』、ローソンのLチキ、『ジムビーム ハイボール』当選しました。auスマパスの当選久々〜 最近のauスマパス関連の懸賞といったら、参加賞でもれなくもらえるチュッパチャップスくらいだったんで。でもこ…

猛暑でも楽しく着られるものを探して。

昨年の真夏に着ていたお洋服ですら暑すぎて、もはや着るものが無い…。゚(゚´Д`゚)゚。ということで、色々涼しくなれそうなお洋服を探してみています。 この服はユニクロのソフトコットンブラウスです。薄い生地で風通しもよく、サラッと気持ちの良い着心地! でも…

【当選】セブンイレブンアプリでドリンク1本とからあげ棒もらった。

セブンイレブンのアプリのキャンペーンで、ドリンク1本無料クーポンとからあげ棒1本無料クーポンをもらいました。 ドリンク無料クーポンは初回アプリダウンロード記念で。 私はKIRIN NUDAと引き換えました✌️ NUDAは『強炭酸レモン』と書いてある割に炭酸が強…

【当選】CokeONでコカ・コーラの無料ドリンクチケットもらった。

コカ・コーラの公式アプリ『Coke ON』で、コカ・コーラの無料ドリンクチケット当たりました✌ さっそく自販機で引き換えます。 Bluetoothで自販機とスマホを接続してアプリを操作するだけでOK。 タダでコーラゲットです✨ 氷を入れてキンキンにして飲んだら暑…

【当選】バラの香りの機能性オーガニックスキンケア『JADE BLANC(ジェイドブラン)トライアルセット』もらった。

モラタメでI-ne『JADE BLANC(ジェイドブラン)トライアルセット』当選しました モラタメ様&I-ne様、素敵な商品をありがとうございます❤️ シンプルできれいな白い箱に、化粧水・美容液・乳液・保湿クリームの約7日分のサンプルが入って届きました。 植物由来…

【当選】暑い夏でも糖やアルコールを気にせず楽しめる『ヘルシア緑茶うまみ贅沢仕立て』『コカ・コーラ プラス』『オールフリー』もらった。

こんにちは、七塚です。 毎日めちゃくちゃ暑いのでTシャツですら暑い…飲み物の消費量がハンパない… 懸賞生活での飲み物の当選品に非常に助けられています。 ということで最近の飲み物当選品。 ☕ヘルシア緑茶の1Lペットボトル2本。 2Lのペットボトルは大きす…

猛暑は無理せずお手軽残り物ランチ。

猛暑で毎日消耗しているのか疲れが取れず、今年は気合いを入れてお弁当を考えたり作ったりなかなか出来ていません でもしっかり食べて体力をつけないと本当にバテてしまうので、食事の用意が面倒な時は残り物やお惣菜をちょっとずつ食べています。 残り物で…

【当選】クセが少なくヘルシーな『ロザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル』もらった。

モラタメでモンテ物産の『ロザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル』当選しました!✨ モラタメ様&モンテ物産様、 素敵な商品をありがとうございます❤️ 樹齢200年のオリーブの樹から手摘み収穫された実だけを12時間以内に搾り、生産者自らがボト…

これでもう音を気にせずトイレに行ける!『ミニ流水音発生器』買ってみた。

今回はお手洗いグッズのお話なので、お食事中の方などはご注意ください⚠ ということで、オーム電機さんの『ミニ流水音発生器』を買ってみたお話です。自宅のお手洗いに音姫がないと、トイレの音が気になりませんか?うちは旦那様か私、どちらかがトイレに入…

【当選】トワイニングの『5種類のアールグレイお試しセット』もらった。

紅茶で有名なTWINIGS(トワイニング)の『アールグレイ総選挙 5種類のアールグレイお試しセット 15000名プレゼント』に当選しました かわいいパッケージに5種類のアールグレイが入っています。 ・アールグレイ ・レディグレイ ・カフェインレスアールグレイ ・…

おうちでお店の料理が楽しめる『UBEReats(ウーバーイーツ)』使ってみた。

夏の雨や猛暑で外に出たくない時、デリバリーって本当に便利だなーと思います。 最近遅ればせながらUBER eats(ウーバーイーツ)を何回か利用してみましたが、なかなか良かったです。 こんな感じ。 自宅でのんびりお店と同じ料理を楽しめるし、お値段も割引き…

【当選】カサカサ敏感肌にも使える花王『キュレル BBクリーム』サンプルもらった。

乾燥肌・敏感肌にも使える商品を色々と出してくれている花王『Curel(キュレル)』のBBクリームサンプルに当選しました。 明るい肌色と自然な肌色の2種類があります。 明るい肌色を使ってみるとこんな感じ。 ベタつかず、サラサラっと伸びていく感じ。 カバー…

こうして今年の夏も始まった。

毎日ひどい雨☔朝一所懸命ヘアアイロンでストレートヘアにしていっても、湿気がすごいので一瞬で元の髪型に戻ってしまいます。実はこのくるくるロールパンみたいなのが地毛…ξ´A`ξベルサイユ… お天気は最悪ですが、旦那様とぼちぼち夏を過ごしています。 すで…

【当選】buzzLifeで日清の『美健養巡賛』モニターになった。

buzzLifeで日清の『美健養巡賛(びけんようじゅんさん)』モニターに当選しました。buzzLife様、日清様ありがとうございます周りの人に配る分も合わせて20包とたくさん届きました。ヒハツ・やんばる生姜・柑橘果実成分が含まれた顆粒で、おやつ感覚でこのまま…

【当選】まるでデミグラスのようなカレー『ハウス プロクオリティ ビーフカレー』もらった。

モラタメでハウスの『プロクオリティ ビーフカレー<中辛>』当選しました! ハウス様、モラタメ様ありがとうございます❤️ 4袋入りで400円くらいです。 普通にカレーライスでも美味しそうですが、今回はちょうど美味しいデニッシュパンが手に入ったので、これ…