七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】2020年6月当選まとめ。

6月の当選記録です 忙しい隙をぬって懸賞は何だかんだでやってます。。 ▲プレミアムロールケーキ(auスマパス) ▲キリンザストロングレモンサワー(LINE) ▲ミニッツメイド朝バナナ(auスマパス) ▲ヘパリーゼW炭酸(auスマパス) ▲ガツーンとサイダーサワー(auスマ…

くら寿司デート。

ちょっと忙し過ぎて…、もうすぐ6月も終わってしまうことが信じられないです_(:3」<)_ 束の間のお休みに旦那様と久々にドライブをして、くら寿司でお昼を食べました ▲お寿司じゃないけど、私はこのブロッコリーサラダが結構好きです 2000円以上のお会計で鬼滅…

夏用ストールを新調。

季節の変わり目にはいつもリサイクルショップ等を巡って新しいお洋服を見つけるのが楽しみなのですが、今年は新型コロナ流行のせいでなかなかお店に行けなくて残念です その代わり、この間ネットで綺麗な夏用ストールを見つけたので買ってみました! ▲UCHINI…

慌ただしい夏の始まり。

梅雨ですね☔ 髪の毛はぼわぼわになるし食べ物は傷みやすくなるし鬱陶しいですが、紫陽花は綺麗です。 夏は苦手なんだけど、夏の風景てのは嫌いじゃないんだよなあ。 そんな私はひたすらお茶を作っています。 セブンプレミアムのルイボスティーが良く味が出て…

【当選】泡持ちが良いのに手が荒れにくい。ジョンソン「エコベール食器用洗剤」もらった。

モラタメでジョンソン「エコベール食器用洗剤」当選しました。 ジョンソン様&モラタメ様、素敵な商品をありがとうございます。 私はリリー&ロータスの香りが当選しました。 プッシュ式ではなく、蓋をパカッと開けてかけるタイプの容器です。 スポンジに10…

ホットケーキミックスでおやつ作り。

先日旦那様がホットケーキを作ってくれました。 時々無性に食べたくなりますよね しっとりふわふわのスフレみたいな食感でとても美味しかったです。 何故スフレみたいに焼けるのか聞いたら「一旦卵白を別に分けて、メレンゲを立ててから他の材料と混ぜて焼い…

その後のぬか漬け生活。

▼先月からぬか漬けを始めました everydaybeggar.hatenablog.com その後も色々なものを漬けて楽しんでいます❤️ 毎晩自分達で漬けたぬか漬けを切って試しに食べてみるのがとても楽しみ! 先日はズッキーニとゆで卵を漬けてみました。 ズッキーニはなんというか…