七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】ローソンの500円お買い物券もらった。

先日auスマパス向けのgifteeのキャンペーンで、ローソン500円お買い物券が当選したので引き換えてきました✨ 何にするか迷ったのですが、『日清 カップヌードルナイス(184円)』と『ブルボン ミニビットアソート(365円)』にしました。 お茶菓子、非常食として…

【当選】足がキレイに見えて防寒も出来る『ストッキング風タイツ アズサタイツ』履いてみた。

モニプラファンブログで『ストッキング風タイツ AZUSAタイツ』モニターに当選しました✨ モニプラ様&アズサプランニング様、素敵な商品をありがとうございます! 今回はタイツではなくトレンカのお試しです。 割引きクーポン券も一緒に入っていました 冬もお…

癒しのティータイムとおやつ。

1日に1回はティータイムを作るようにしています✨お仕事の合間や夕食後、寝る前、休日の朝、 お散歩の最中などなど。今は旦那様の職場の方から頂いた新しいコーヒーを試すのが楽しみです❤ そしてお茶に合うお菓子を探すのも楽しみのひとつ。 こちらは職場のス…

【当選】微妙?絶妙?KFCの新発売『辛口ハニーチキン』もらった。

ケンタッキーフライドチキンのTwitterキャンペーンで、新商品の『辛口ハニーチキン』無料お試し券に当選しました✨ 旦那様も当選したので一緒に引き換えて頂きました。 クリスピーな衣の表面にはちみつが塗ってあるので、最初一瞬は甘いです。でもかじった後…

【当選】おうちでエステサロン気分のケアが楽しめる『素肌畑 トライアルセット』『マシュール エッセンスマスク』もらった。

モニプラファンブログで『素肌畑』のトライアルセットプレゼントに当選しました 素敵な商品をありがとうございます 約2800円相当のセットが届きました。 ・マッサージクレンザ ・クリーミィフォーマ ・パーフェクトモイスト ・マルシュールエッセンスマスク…

ジョギングとお鍋を楽しむ週末。

待ちに待ったお休みー❤️ 朝起きて旦那様とコーヒー飲んだりショッピングしたりした後、今年の目標であるジョギングへ! 新調したumbroのジャージとnew balanceのランニングシューズで楽しんで参りました。 筋トレと走るのとでは使う筋肉が全然違いますね で…

サーモス×ドンキで簡単節約お弁当。

お仕事に持っていくお弁当を用意しようとしたらいつの間にか冷蔵庫がカラッポ… ということで、近所のドンキでお買い得な食材を仕入れて驚安お弁当を作ってみました。 まだ青い綺麗なドールのバナナが1房98円。 シャキシャキの新鮮なもやしが1袋18円。 シャウ…

【当選】洗顔後もお肌がつっぱらない『SOFINA 乾燥肌のための美容液洗顔料』サンプルもらった。

ソフィーナのキャンペーンで『乾燥肌のための美容液洗顔料』のサンプル当選しました ありがとうございます✨ 2回分のサンプルを頂きました。 さっそく使わせて頂きます。 トロっとした透明の液で、滑らかな泡が立ちます。 ホワイトムスクのような落ち着いた香…

防災センターで大人の社会見学。

また血縁者のことで色々とあって、せっかくのお休みなのにストレスが溜まってしまいました。 一体いつになったらこの呪縛から逃れられるのか…本当に嫌になってしまいます。 でも今日は良いお天気の中、旦那様のご飯を食べて一緒にお出かけ出来たので幸せ❤️ …

今年の懸賞手帳。

懸賞&モニター生活を趣味で始めてから毎年『懸賞手帳』をつけています。 当選の記録をしたり、あとは簡単な家計簿代わりにしたり。 去年はミスタードーナツの福袋に入っていたものを使いましたが、今年はダイソーで買いました。 100均の手帳って可愛くて種…

ダイソーのタイツとtutu annaのソックス。

以前から「100均のストッキングやタイツって大丈夫なのかな? 」と気になっていたので、ダイソーの『美脚スマートタイツ』を買って試してみました。108円ではなく216円商品でした。 80デニールのものを買いましたが、履いてみるとこんな感じで目が粗いです …

【先着当選】チュッパチャプスとローソンセレクトのみそ汁もらった。

ローソンアプリで毎月先着プレゼントキャンペーンをやっていますが、今月は先着90万名にチュッパチャプスプレゼントですgifteeのキャンペーンでも、auスマパス会員は毎月おやつがもらえます。 こちらも今月はチュッパチャプス。 こうして色々なキャンペーン…

【当選】マスクや服にスプレーするだけで簡単除菌&防菌できちゃう『Efil(エフィル)』もらった。

モラタメで大鵬薬品のウイルス除菌・抗菌スプレー『 Efil(エフィル)』当選しましたモラタメ様&大鵬薬品様、素敵な商品をありがとうございます❤️50mlのスプレーが届きました。 バッグに入れて持ち歩ける大きさ。シュッシュッとマスクの外側の面に吹きかけて…

【当選】可愛くて癒されるアイ・オー・データの卓上カレンダーもらった。

アイ・オー・データの『2019卓上カレンダープレゼント #中の人体当たり企画』に当選しました。 中の人が1時間耐久マラソンで走った距離が当選者数になる企画でしたが、記録は7653m。 ほんとにお疲れさまでした! こんな感じの封筒が届きましたよ。 届いた封…

初詣と今年の抱負。

旦那様と初詣に行ってきました 毎年お参りに行っているお馴染みの神社なのですが、ここに参拝すると気持ちが新たになりワクワクするので、毎年楽しみにしています。 恒例のおみくじ⛩️ 簡単にまとめると、 ・旦那様→あれこれ手を出さず一つのことに集中するこ…

新年プレゼント交換会。

年末年始の用事を終えて、やっと旦那様の元へ帰って参りました。 やっぱりこの人の元が唯一私の心許せる居場所なので、ほっとします 毎年恒例、お互いのお土産や福袋等の戦利品をプレゼント交換しました✨ 私からはお茶菓子いろいろ。 旦那様からは保冷バッグ…

2019年始まった。

あけましておめでとうございます✨ 七塚です。 ブログを覗きにお越し頂いている皆様、ありがとうございます☺️ 今年も誰かのお暇つぶしになれれば嬉しいです。 ちなみにこちらが旦那様用の年賀状イラスト。 お正月に間に合ったー。 昨年旦那様がやたらチンチロ…