七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

年度末、プチお花見とおうちしゃぶしゃぶ。

今週末はお仕事もないので、家事もそこそこにのんびりして充電です。

たまにはそういう日もないとね☕💕

f:id:nanatuka1000:20190330003937j:image

暖かい日が少しずつ増えてきて、いつものお散歩道にもお花がたくさん咲いて参りました。

プチお花見🌸

そしておうちでは旦那様とふるさと納税の返礼品で届いた和牛でお鍋。

f:id:nanatuka1000:20190330003955j:image

f:id:nanatuka1000:20190330004006j:image

白菜、ネギ、えのき、しめじ、豆腐と一緒に😌🍴✨

美味です。

f:id:nanatuka1000:20190330004013j:image

今年度もいろんな事があってあっという間に過ぎていきました。

4月からは職場に新しい方が入ってきたりして、私も夏頃から新しいお仕事にチャレンジするし、また色々と状況が変わるのかもしれません。

でも結局私が欲しいものは、旦那様とのこういう穏やかな暮らしだけ。

ただその為だけに、日々やれることをやるだけです。

出来ることなら、1日に1つだけでも「楽しい」と思えることができれば、上出来。

まあ全然思い通りにいかないことも多いですが、何事も楽しまなければね🎉✨