七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

1枚30円のお洋服。

この間、いつも通っているリサイクルショップになんとなく行ってみたら、在庫処分なのか『夏服詰め放題500円セール』なるものをやっていました。
入れる袋が結構小さくてあんまり入らないかなーと思っていたのですが、旦那様の「全力で詰める」スキル発動で最終的にはこんなに買えました。
↓全部カゴに出したところです。
f:id:nanatuka1000:20180901203107j:image
いかに旦那様の全力が凄いかが分かる。笑
旦那様が着る分を含めて全部で17枚で500円なので、1枚当たり約30円で買えた計算になります。

やっすー👀

f:id:nanatuka1000:20180901203124j:imagef:id:nanatuka1000:20180901203134j:imagef:id:nanatuka1000:20180901203145j:imagef:id:nanatuka1000:20180901203209j:image
f:id:nanatuka1000:20180901203221j:image
こんな感じでワンピースやシャツなどなど。
毎日ちょっとずつ着てみて楽しんでいます😄💕
f:id:nanatuka1000:20180917100032j:image
どれも着回ししやすく雰囲気がガラッと変えられる優秀なお洋服ばかり❤️
良い買い物したなー(*´ω`*)ホクホク
今度は秋冬のジャケットを見に行こうと思います。