七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

お絵描きの近況。

うわ…気付いたら12月になってた……ヒエ…

先月もちょっとずつこんな感じで絵描いてました👇

f:id:nanatuka1000:20211204144619j:image

 

猫と一緒に暮らし始めてから猫の絵も描いてるんですけど、結構たまってきたのでLINEスタンプを作ってます😺

旦那様へのクリスマスプレゼントにしようと思って…😊💦

f:id:nanatuka1000:20211204144629j:image

ちなみにいつも猫にボコボコにされているペンギンの蹴りぐるみも描いた。

使い道わかんないけど…笑

f:id:nanatuka1000:20211204144637j:image

f:id:nanatuka1000:20211204144644j:image

f:id:nanatuka1000:20211204144651j:plain

 

あと最近インスタ始めてみました📱✨

好きなイラストレーターさんやブロガーさんがインスタやってるので作品見たくて登録して…、そのついでに自分の絵もそっと置いてみてる感じです。

 

▼クリックで飛べます🐸

f:id:nanatuka1000:20211204144659j:image

インスタ始めてみて改めて思ったけど、世界中絵上手い人多すぎる。

画風や表現はそれぞれだけど、どれも勉強になるしモチベ上がります。

それだけでもインスタ始めた価値あった💛

よっしゃ今月も描くぞーっ✊💨