七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】『キス プライムモイストUVエッセンスファンデ』のサンプルもらった。

f:id:nanatuka1000:20170917210227j:image
伊勢半ファンサイトでやっていた『キス プライムモイストUVエッセンスファンデ サンプル10000名様プレゼント』に当選しました。

f:id:nanatuka1000:20170917143411j:image

こんな感じの数回分が入ったミニボトルが届きましたよ。
f:id:nanatuka1000:20170917143422j:image

ファンデーションはサラサラの液状で、化粧水みたいな感じです。

スーッととてもよく伸びて塗りやすい!
f:id:nanatuka1000:20170917143431j:image

実際に塗ってみた画像はこちら。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが…
f:id:nanatuka1000:20170917143457j:image

 塗った後はべた付かずサラッと仕上がります。

全体的に赤みが抑えられて、薄いシミやクマはカバーできそうな感じで良かったです👌✨

仕上げにコンシーラーとパウダーを乗っけると結構ナチュラルな良い仕上がりになるんじゃないでしょうか。

Kissのファンデーションは2000円以下とお手頃だし、また色々試してみようかなー😀