七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】アルージェのお試しセットもらった。

f:id:nanatuka1000:20170904092616j:image

f:id:nanatuka1000:20170904070815j:image

モラタメで敏感肌の人のためのスキンケアブランド『アルージェ』のお試しセットが当選しました。
ありがとうございます💕
f:id:nanatuka1000:20170904070849j:image
さっそく使ってみたので内容と使ってみた感想を書いていってみます。

約2日分が入っていました。
f:id:nanatuka1000:20170904070906j:image
①モイストクレンジングミルクジェル(メイク落とし)

ややとろっとしていてにおいもないです。以前他社のミルクタイプのメイク落としを使った時全然落ちなかったので心配でしたが、これは顔を洗っていると最初ぬるぬるなのにだんだん手触りがこってり重くなってきて、洗い流してみるとメイクが綺麗に落ちているので面白かった!そして洗った後もしっとりして全くつっぱらなかったです。

 

②モイスチャークリアソープ(洗顔石鹸)

少しハーブみたいな爽やかな香りがします。泡立ちは良くきめ細かくて密度の濃い泡です。洗った後はかなりサッパリした感じで肌がキュピキュピになるのですが、つっぱっているという感じではなかったです。


③モイスチャーミストローションⅡ(ミスト化粧水)

サラサラで伸びが良く、10円玉大で上半身広範囲に塗れるくらい。においもべたつきもなく、しっとり保湿された感じになりました。

 

④モイストトリートメントジェル(ジェル乳液)

白色でとろっとしていますが伸びはいいです。これもにおいもべたつきもなく、しっとり保湿された感じになりました。


⑤エッセンスミルキークリーム(保湿クリーム)

こてっとした白色のクリームで、化粧水や乳液と比較すると伸びにくいです。1円玉サイズで顔~首を何とかカバーできるくらいの感じ。これもにおいもべたつきもなく、しっとり保湿された感じになりました。

 

①~⑤を一通り使ってみるととてももちもちしっとり保湿されて、スペシャルケアをしたような贅沢な気分になれました❤

ひりひりするようなこともなく低刺激なので、敏感肌の人も確かに安心じゃないかと思います。

これから秋冬になって乾燥が気になる季節に安心して使えますね。

公式サイトでサンプルプレゼントもやっているので試してみたい方はこちらから♪