七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

あの頃にタイムスリップした気分で。

待ちに待った週末~\( ^o^ )/

この間のファミコンの話題に引き続き、今日は旦那様と一緒に『6年4組』っていうレトロな個室居酒屋さんに行ってきました☆

店員さんが『先生』、お客さんが『生徒』っていうシチュエーション。 
f:id:nanatuka1000:20161119212509j:image

店内はこんな感じで教室感満載です!

机の中には本物の教科書やメッセージを書き残せる自由帳が入っているので、今後行く方は是非漁ってみてください。

今回旦那様と私は食べ放題 高学年コース(1人あたり2980円/90分)を頼んでみました。
f:id:nanatuka1000:20161119212524j:image

最初に名札を4枚渡されますが、1枚につきオーダー1品と引き換えなので、要は一度にオーダーできるのは4品までというシステムです。

料理が来たらまた先生が名札を返してくれて、また名札の枚数分オーダーして…の繰り返し。

面白すぎてめちゃくちゃ頼みまくりました。
f:id:nanatuka1000:20161119212544j:image   f:id:nanatuka1000:20161119212553j:image

品数がすごく多い!!

居酒屋なので焼き鳥やから揚げみたいなおつまみ系はもちろん、学校をテーマにしてるのであげパンやソフト麺、ミートボール、ミルメーク、冷凍ミカンみたいな昔懐かしのメニューもそろっています。

意外とお野菜が入っているメニューが多いのでヘルシーかも。 

食べ放題だからどれだけ食べても2980円🎵

 f:id:nanatuka1000:20161119212614j:image

デザートにおっぱいアイス、プチパンケーキ、きなこアイス、抹茶わらびもち頂きました。

そうそう、容器も懐かしの給食のアレですよ~( ●´ω`● )
f:id:nanatuka1000:20161119212627j:image

とっても楽しい非日常の時間を過ごせました。

帰りも先生(店員さん)が「さようなら~気をつけて帰るんだよ~」と小学生扱いで見送ってくれました。笑

絶対また行きたい、面白い居酒屋さんです。