七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】体だけじゃなく頭にも使えるデオドラントスプレー『マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット』もらった。

f:id:nanatuka1000:20190323162408j:image


f:id:nanatuka1000:20190323162354j:image

f:id:nanatuka1000:20190323162420j:image

モラタメでマンダムの『モワトレ 薬用デオドラントスプレー』当選しました🎉✨

体だけではなく頭皮にも使えるデオドラントスプレーです。
f:id:nanatuka1000:20190323162602j:image

シャンプーの香りと無香料があるのですが、今回は無香料タイプが届きました。

片手に収まるサイズで、軽くヘッドを押すと細かい霧状のスプレーが噴射されます。
f:id:nanatuka1000:20190323162614j:image

f:id:nanatuka1000:20190323162638j:image

無香料とのことですが、噴射直後は少しだけ湿布っぽい香りがするような気も。

近くから噴射するとこんな風にびしゃびしゃになってなかなか乾かないので、少し離して噴射するのが良いと思います。

f:id:nanatuka1000:20190323162704j:image

肌や服にスプレーしても白くなったりはせず、スプレーした場所がスーッと冷たくなって気持ちいいです🎐✨

夏場は脇や足、胸だけでなくではなく、頭皮も蒸れてニオイなどが気になる季節。

今までデオドラント製品は体にしか使えなかったけど、モワトレは頭のムレやニオイにも使えるのでこれ一本で全身カバーできて便利ですね。

汗のニオイに限らず、ランチや飲み会の後に食べ物などのニオイが髪の毛について気になる時にも、一本バッグに入れておくと役立ちそう!💡

モラタメ様&マンダム様、素敵な商品を有難うございました🙇💕


マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット 無香料 70g (医薬部外品)


マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット シャボン 70g (医薬部外品)

 

キズクイック モニター30名様大募集!