七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

職場で飲み気分になれるサントリーの『オールフリーオールタイム』飲んでみた。

f:id:nanatuka1000:20180619235641j:plain

サントリーの公式Twitterのキャンペーンで、透明のノンアルコール飲料『オールフリーオールタイム』が当た…らなかったので。笑

自分で買って飲んでみました!

テレビで「職場でも気にせず飲める透明のノンアルコール飲料が出る」と知ってから、1ヶ月間とっても楽しみに待っていました。

f:id:nanatuka1000:20180619235706j:plain

こんな感じの380mlのずんぐりした可愛いペットボトルです。

透明なので、ラベルを剥がしたら本当に水か炭酸水にしか見えません。

f:id:nanatuka1000:20180619235847j:plain

後ろにちゃんとラベルを剥がすところもあります。

職場でお弁当の時間に堂々と飲んでみましたが、全然目立たないので安心でした。

アルコールゼロ、糖質・脂質・カロリーゼロなのも罪悪感なく飲めてイイところです。

f:id:nanatuka1000:20180620000011j:plain

飲んだ感じはオールフリーのライムショットにそっくり!

開けるとライムを絞ったビールのような香りがして、お味は酸味が効いた苦くないビールみたいな感じで飲みやすいです。

お弁当に持って行った焼き鳥や卵焼きと相性最高で、職場でこっそり飲み会気分を楽しめました❤

 

ペットボトルなので、飲んでいる途中でキャップをしめて持ち運んだり、ちびちび飲んだりできるのも便利です。

ただ炭酸は中くらいで、開けて1時間も持たないので、シュワっと美味しい間に飲み切ってしまうのをオススメします。

オンタイムのリフレッシュやストレス発散にもいいし、翌日お仕事があるオフの日でも気にせず飲めていいですよー。

是非お試しを!