七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2020年まとめ。

今年ももう終わりみたいなので、慌てて振り返りの記事を書きます。

とりあえず、今年もずっと忙しかった…

毎日色んなことがあって、本当に飛ぶように過ぎていきました。

 

■新型コロナ流行で外出が減った。

f:id:nanatuka1000:20201226235409j:image

旦那様との遠出や外食が皆無でした。

でもその代わりおうちでデリバリーや旦那様のお料理を楽しんだり出来て良かった😊💕

 

■懸賞も減った。

これも新型コロナ流行の影響で、特に会場調査が皆無でした。

でもスキマ時間でスマホとかから参加できる懸賞は今年もぼちぼちやってました。

今年の当選数は計135個✌

 

■相変わらず筋トレはしてた。

f:id:nanatuka1000:20201226235708j:image

ほぼ毎日してました。

レーニング方法変えたから故障減って良かったし、ちょっとゴツくなった。

リズナートレーニングおすすめ。

 

■下半期はずっと絵を描いてた。

今年7月末から急に絵を描き始めました。

f:id:nanatuka1000:20201226195740j:image

     ↓

f:id:nanatuka1000:20201226195752j:image

描き始めた理由はいつか話すかもしれないし、話さないかもしれない。

まぁ多分、これからも描き続けると思います。

 

どんな状況であっても、自分の人生がどんなものかを決めるのは自分自身でありたい。

来年も何かしら良い年になるように、能動的にやっていきます。

皆様も是非、良いお年をお迎えくださいね✨😄✨幸あれ~