七塚の毎日。

旦那様とぶらぶらしたり、懸賞生活したり、お弁当作ったり。何気ないけどかけがえない、そんな毎日を丁寧に暮らしています。

auショップで『三太郎プチ福袋プレゼントキャンペーン』に参加した。

前回のSoftbank白戸家 七福神おみくじキャンペーンに引き続き、『au 三太郎プチ福袋プレゼントキャンペーン』も参加してみました。
f:id:nanatuka1000:20170105185547j:image
参加というか、ショップに行って「福袋ください。」と言うだけですが…
言いにくい方はチラシやスマホ画面でWeb広告なんかを見せて
「すみません、このキャンペーンってまだやってますか?」
みたいな感じで言うと言いやすいんじゃないでしょうか✋

福袋の中身はこんな感じでした。

f:id:nanatuka1000:20170105185538j:image
三太郎のシールと、メモ帳と、付箋。
個人的にはメモ帳や付箋はいくらでも使うので有難いです💕
シールはお弁当でおにぎりやサンドイッチとかラッピングする時にでも使おうかな。
ガラガラ含めこういうキャンペーンでは商品の内容に賛否があるようですが、私は何でもとりあえず「貰えること」や「当たること」自体が嬉しいので毎回感謝しています(●´ϖ`●)
それもまた懸賞に当選する心構えかな。

 

softbankauと来てあとはY!mobileのふてにゃん缶ですが、これは去年の夏にもやってましたね。
あの時は中身はお菓子の詰め合わせでした。
今回はBIGふてにゃん缶に応募してみました。
当たるといいな~💕