七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】buzzLifeで明治の『ザ・チョコレート』のモニターになった。

buzzLifeで「バレンタインに明治ザ・チョコレートを贈ろう」プロジェクトに参加しました!✌
自分が試す用のチョコと、家族や知人に配って試してもらう用のテイスティングキットの、合わせて10個が届きました。
f:id:nanatuka1000:20180130091740j:image
f:id:nanatuka1000:20180130091824j:image
ザ・チョコレートはこのオシャレなパッケージがまず魅力的❤
直接メッセージを書き込んだりデコレーションしたりしてプレゼントすることもできます。
f:id:nanatuka1000:20180130091804j:image
ということで早速チョコ好きな上司の机に置いておこう…。
おうちでは旦那様と一緒にさっそくおやつで頂きました☕✨
f:id:nanatuka1000:20180130092009j:image
これは人気の『コンフォートダーク』です。
f:id:nanatuka1000:20180130092044j:image
ほろ苦さと酸味のバランスが良く、後味に優しい甘さがほんのり。
甘すぎるのが苦手な方、ビター好きな方にオススメな大人チョコです。
ポリポリした食感ですが、コーヒーと一緒に頂くと口溶けが良く相性最高ですよ❤
 
テイスティングキットにはカカオ本来の味とミルクの優しい甘さが楽しめる『ダークミルクシリーズ』4種類入っています。
★ベルベットミルク
f:id:nanatuka1000:20180130092143j:image
ヘーゼルナッツのような香りがふんわりしてミルクの自然な甘さがします。高級感があってまろやか。
 
ブリリアントミルク
f:id:nanatuka1000:20180130092210j:image
フルーティーな香りがふわっとして、酸味とほろ苦さが絶妙。爽やか。
 
苦みや酸味は控えめで、ミルクの甘さが全面にきます。ホワイトチョコのような甘いのがお好きな方はコレ!
 
★ビビッドミルク
f:id:nanatuka1000:20180130092248j:image
最初にサニーミルクと似たミルキーな甘さがしたかと思いきや、スーッとカカオの苦味と酸味が広がり最後はスッキリした後味。テイストが移り変わるのがはっきりと分かる面白いチョコです。
 
ザ・チョコレートを食べ比べてみると「カカオってこんなに味が違うの?」と驚かされます🙄❕
高カカオでなるべくお砂糖を使わないようにしているところも素敵ですね。
もうすぐバレンタインですが、職場でザ・チョコレートを皆で食べ比べる会でもやろうかなー。
明治様、素敵な商品をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡