七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2016年も1年間ありがとう。

毎年年末には旦那様となにか年越し料理を作って食べるのがなんとなくお決まりになっているのですが、今年は『年越しサラダうどん』でした。

f:id:nanatuka1000:20161231164556j:image

茹でたブロッコリーと鶏肉、レタス、温泉たまごを乗せて、お気に入りのドレッシングで頂きました🍴

美味しかったー(๑´ڡ`๑)💕

 

あとはいつも通りお散歩へ。

旦那様と久々に無印良品の店内で雑貨を見て回ったり。
f:id:nanatuka1000:20170101002154j:image

今まで知らなかったのですが、無印良品は試飲や試食をしながら店内を見て回れる店舗もあるんですね!

ゆったりお買い物出来て楽しかったからまた行きたいな〜😍💕

 

東急ハンズで歳末セールも見て回りました。

たまたま食器用洗剤のサンプル配ってたので今度使ってみよっと✌✨
f:id:nanatuka1000:20170101002414j:image

『エコベール』っていう手荒れに優しい食器用洗剤みたいですよ。

 

今年ももうおしまい。

あっという間でした。

 

体調崩して入院したり色々なことがありましたが、とにかく今年も一年間、旦那様と一緒に過ごせて良かった。

たくさん思い出が作れて良かった。

私にとってはそれが一番の幸せです。

来年も1日1日、大切に過ごして生きたいと思います。