七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ホテルのランチビュッフェに行ってきた。

連休ー\\└('ω')┘////
今週末は珍しくバイトもないのでのんびりできそう。

今日は旦那様のお誘いでホテルニューオータニのビュッフェでランチです🍴

ロビーに見事なお花が飾られていました。

f:id:nanatuka1000:20170715171234j:image
f:id:nanatuka1000:20170715171251j:image

とてもエネルギッシュで、鬼灯や提灯が夏らしく素敵✨


f:id:nanatuka1000:20170715171449j:image

ビュッフェはお席に案内されて、予約時間になったら一斉にお料理を取りに行く感じでした。
まずは洋食から。

f:id:nanatuka1000:20170715171438j:image
パスタ、パン、お肉、サラダ、カレーやシチューetc…それぞれたくさん種類があってこんなにゴージャス(人✪ω✪)✨
f:id:nanatuka1000:20170715171549j:image

赤ワインで頂きました。

和食はお寿司や天ぷら、おそば、蒸し物など。

お寿司はその場で握ってくれます。
f:id:nanatuka1000:20170715171751j:image

写真撮り忘れたけど、天ぷらは鱧や鮪、“天使のエビ”を使っていて、どれもジューシーでぷりぷりだし、外はサクッと軽く上がっていて美味❤

これで日本酒があればなお良かったなあー( *´Д`)ハアー

 

最後にデザート。
これが本当に種類豊富ですごいです。

f:id:nanatuka1000:20170715172224j:image

フルーツを使ったロールケーキやサンドイッチ、ふわふわのパンケーキ、カスタードパイ、チーズケーキ、杏仁豆腐、白ワインのゼリーなどなど。

フリードリンクはホット&アイスコーヒーやアイスレモンティーがありました。

 

お腹パンパンで苦しいけど、旦那様と楽しい時間を過ごせて大満足ー✌

やっぱり『食う・寝る・遊ぶ』は心の豊かさのために大事ですね。

平日の休憩時間はお弁当やお茶、音楽を楽しむし、アフターファイブや休日中はトレーニングをしたり、こうして旦那様とお散歩してファッションやお食事を楽しむ。

人生、楽しみを持つのはいいことです。

f:id:nanatuka1000:20170715215425j:image

いつまでも楽しむことを忘れないでいよう。

皆様もよい休日を🎵