七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】buzzLifeで『キリン・ザ・ストロング』のモニターになった。

f:id:nanatuka1000:20180327192618j:image

buzzLifeで『キリンの新ストロングチューハイ キリン・ザ・ストロング先行体験』のbuzzモニターに選んで頂きました!
buzzLife様、キリン様ありがとうございます❤️
なんとキリン・ザ・ストロングのハードレモン・ハードドライ・ハードコーラの3本セットが8セット(全部で24本!)も届きましたよ。
f:id:nanatuka1000:20180327192650j:image
まずはさっそく旦那様とカンパイ🍻✨

それぞれの味の感想です。

 

■ハードコーラ
f:id:nanatuka1000:20180327192741j:image
まさに元祖コーラの味!
“酔えるコーラ”という感じで美味しく、お酒臭いのが苦手な方や女性も飲みやすいと思います。
甘さと酸味のバランスが良くて、このままジュースのようにグビグビ飲めちゃう。
個人的にはもっと炭酸が強くてもいいですね。

 

■ハードレモン
f:id:nanatuka1000:20180327192910j:image
私はこれが一番好き🤗💕
レモンピールのような爽やかな香りとほろ苦さがとてもフルーティーで美味しいです。
ほんのりした甘みがあって、こちらもジュースのようにグビグビ飲めてしまいますよ。
私も美味しくて一気に飲み干してしまって一気にヘベレケになりました。笑

 

■ハードドライ
f:id:nanatuka1000:20180327194642j:image
甘さは本当に控えめで、後味に少し甘味が残るかな?程度の炭酸水風です。
甘いチューハイが苦手な方はコレ。
キレートレモンやトロピカーナオレンジで割るとすごくいい感じでカクテルみたいになって美味しかったのでオススメです✌️

ハードドライやハードレモンは油ものや味の濃い食事にとても合いそう。

 

こんな感じでそれぞれ味に特徴があるので、好みやその日の気分、お食事に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

どれも後味スッキリで、そのままぐびぐび飲んでも良し、お食事と一緒に楽しんでも良し、何かと割ってカクテルにしても良し。

お手軽に美味しくすぐ酔えてコスパが良いストロング系チューハイだと思います。
ちょうどお花見シーズンだし、これから仕事仲間や知人に配りまくって飲んで盛り上がってもらおっと🤗🌸