七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

美味しいラム肉とスパークリングワイン、その代償。

旦那様が作ってくれた今宵の晩ごはん🍴

コストコで売っていたラム肉にじっくり熱を通して、ローストにしてくれました😍💕

f:id:nanatuka1000:20191024233204j:image

サラダはアスパラとコーンとレタスとゆで卵。

りんごのスパークリングワインで頂きます🍷✨

乾杯🎵

f:id:nanatuka1000:20191024233218j:image

ローストラムは柔らかくてしっとりもちもち。

アスパラも太くて瑞々しくてシャキシャキ。

爽やかなスパークリングワインとの相性も最高でとても美味しかったです😊

f:id:nanatuka1000:20191024233238j:image

いつも素敵なご飯を作ってくれる旦那様に感謝です🙇

ごちそうさまでした。

 

ところで……汚いお話で申し訳ないのですが、ラム肉食べた後って尿の異臭が凄くないですか?笑

なんとも言えない凄まじいニオイがしてびっくりします。

自分ではあまり分からないのですが、恐らく体臭にも出てしまっているかも……

ラム肉は休日に頂く方が良いかもしれないですね😁💦