七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

久々にダイソー行った。

この間旦那さまとお散歩していたら、近所に新しくダイソーが出来ていました。

ダイソー行くの久しぶりかも。

f:id:nanatuka1000:20201014072952j:image

結構品揃えが良くて、見ているだけでも楽しかったです☺️

100均って店舗によって品揃えに差がありますよね。

f:id:nanatuka1000:20201014073154j:image

ルアーとか擬似餌とか釣りグッズも充実しててびっくり👀

意外とこの100均の擬似餌が良いっていう噂を聞きます。

 

今回はボトルクリーナーと絵を描く時に使うミニサイズの消しゴムを買いました。

f:id:nanatuka1000:20201014073306j:image

このTEIJINのボトルクリーナーは、スポンジ部分が小さくて柔らかめだけど、まあ使いやすいかな。

f:id:nanatuka1000:20201014073316j:image

消しゴムは、全然消しカスがまとまらないと思ったらハードタイプだった…

今度から注意して買わないと😅

f:id:nanatuka1000:20201014235918j:image

それでは今からまた筋肉描いて遊んで寝ます👋

消しカス~