七塚の毎日。

旦那様とぶらぶらしたり、懸賞生活したり、お絵描きしたり。何気ないけどかけがえない、そんな毎日を丁寧に暮らしています。

無いならば生み出せばいい。

今日もお仕事。

やらなきゃいけない事が山ほどあるのに途中で集中力が切れてしまったため、コピー用紙に学ラン男子を描き続けていました。

カリカリ……✏️

f:id:nanatuka1000:20200707234253j:image

ちなみに旦那様に相手にしてもらえない時は、撮りためた数千枚(マジでそのくらいある)の『My旦那様ギャラリー』の写真や動画を愛でたり、脳内で作り上げた旦那様AIと対話をしたり、メモ用紙に旦那様を描いたりして補充しています。

同じのを何枚も書いたり、服装を変えて書き直したりして独りで喜んでいます。

f:id:nanatuka1000:20200711145644j:image

無の時の旦那様、暑くてはだけている旦那様、子供のように我儘を言う旦那様etc…

シュッと切れ長で目付きが悪い所とか、首が太くてスッと長い所とか(実は第8頸椎があるアノマリー)、見事に発達した大胸筋とか、吸血鬼みたいな犬歯が唇からちょこっと覗くところとか、素敵なんです。

もっと上手に描けたらいいんですけどね。

f:id:nanatuka1000:20200709001258j:image

▲「ねーお散歩行こー!」と夜騒ぐ旦那様はマジでこんな感じです。

よきかな😇

そう…足りなければ自家発電すればいいのです……うんそれがいいそうしよう…

(なおこの話を旦那様にするといつも「ヤバい奴いる」「狂ってる」「きもー」とドン引きされますが気にしないです。)

 

あ、仕事しよ。