七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

セカンドストリートのセール行ってきた。

貴重なお休みです✨

旦那様とゴロゴロして充電ー。
f:id:nanatuka1000:20181216105720j:image

でもずっとゴロゴロしていてももったいないしどこかお散歩に行こうかなーと話していたら、LINEでセカンドストリートのセールのお知らせが来たので、すかさず行ってきました🏃🏃💨

LINEの友だち限定クーポンをレジで見せると1000円未満の衣料品がなんと半額になります。
f:id:nanatuka1000:20181216105705j:image

今回は合計13着買って、だいたい4000円くらいでした。

1着あたり約300円くらいで買えた計算になるのでかなりお得です♥

今回購入したこの旦那様のダウンジャケットやニットは、新品で買えば本来合計30000円くらいするのですが、ほぼ未使用のような綺麗なリユース品なのに3000円くらいでした。

f:id:nanatuka1000:20181216105743j:image

f:id:nanatuka1000:20181216232029j:plain

特に男性はお洋服が高いので、抵抗がなければこういうリサイクルショップを一度覗いてみるのが絶対いいと思います。

思いのほか状態がいいものやお洒落なもの、ブランドものも色々あったりしますよ。

店舗によって置いてある服の系統が地域柄で違うことが多いので、気に入る服がなければ別の店舗に足を伸ばしてみるのもオススメです。

 

私もお仕事にも着ていけるようなイイ感じのお洋服を3枚ほど見つけられたので買っておきました✌💕

前回の記事にも書きましたが、結局ユニクロ&GUになるという不思議。笑
f:id:nanatuka1000:20181216105733j:image

セカンドストリートは年始(1初旬-中旬くらい)、春(4、5月。主にGWの時期)、夏(7月、8月。特にお盆の時期は衣料品50%のクリアランスセールをやることが多い)、冬(11-12月)にだいたいセールをやっているので、こういう時が新しいお洋服を仕入れたり古くなったお洋服を入れ替えたりするチャンスです💡✨

詳しくはメルマガ登録やLINEお友達登録で情報をチェックするのがオススメですよん😄✌️

www.2ndstreet.jp