七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

使い方は自分次第!便利なリヒトラブのコンパクトペンケース。

バッグの中を整理するためのポーチやバッグインバッグを探していて、便利なものに出会いました。

f:id:nanatuka1000:20200315233318j:image

▲LIHIT LAB(リヒトラブ)のコンパクトペンケース。

ペンケースとして売られてはいるものの、中はこんな風にポケットが複数あり、何を入れても良さそうなつくり。

f:id:nanatuka1000:20200320131054j:image

私はレッド、ネイビー、ブラックを買いました。

表面は防水加工されていて汚れが付きにくいようです。

f:id:nanatuka1000:20200320122539j:image

ネイビーにお仕事道具、レッドにお化粧品、ブラックに充電器などのガジェットを入れて持ち歩いていますが、これが結構便利です☺️

使い始めて1ヶ月になりますが、持ち運びや物の取り出しの楽なこと。

f:id:nanatuka1000:20200320122549j:image

前はポーチの中でどうしても物が動いてぐちゃぐちゃになってしまっていたのですが、このペンケースだとポケットに挟まれて物がきっちり収まっているのでスッと取り出すことができます👏

f:id:nanatuka1000:20200315233951j:image

片手に収まるくらいのサイズ感で、かなりスリムで平らです(16.5cm×9cm×2cm)。

バッグが小さい方やあまり隙間が無い方にピッタリのグッズ!

もう少したくさん物を収めたい方は、他にも厚みのあるタイプや中に仕切りのあるタイプが色々あるのでオススメですよ👍

 

▼便利なリヒトラブのペンケース一覧

ペンケース|製品情報|株式会社リヒトラブ