七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

はじめてのテレワーク。

お仕事柄本来はあまりお休みがないのですが、今回の新型コロナ流行では私の勤め先でも感染リスクを減らすために4月から交代でテレワークをしています。

電話やメールで報告・連絡・相談をし合って、万が一トラブルがあれば出勤する自宅待機ですね。

f:id:nanatuka1000:20200427130209j:image

いつ呼ばれるか分からないのであまり気は休まりませんが。

お昼休憩の時間帯には好きなクッキーでお茶が出来たり、少しだけ近所を歩いたり、旦那様とテレワークの日が重なった時は一緒に過ごせるのでそれはそれでhappyです🤗💕

f:id:nanatuka1000:20200427130219j:image

f:id:nanatuka1000:20200427130227j:image

f:id:nanatuka1000:20200427130235j:image

おうちの周りに植えられているお花がとても綺麗で癒されています😊🌸✨

5月はどんな月になるのかなー。